その昔、ある浜辺で素っ裸で日光浴を楽しんでいる男がいた。
すると、前から小さな女の子が歩いてきたので、彼は、読んでいた新聞で彼の大事な部分を覆ってしまった。
女の子は、新聞一枚の彼に不思議そうに尋ねた。

女の子:「ねえ、ミスター,その新聞の下には一体、何があるのかしら?」

返答に困った男は、ひとまず無難に答えた。

男:「ん〜、鳥さんだよ。」

女の子:「ふーん。」

女の子が彼の前を立ち去るのを見て、彼は安心して深い眠りについた。
しばらく経って、彼は信じられない苦痛によって目が覚めた。
男はどういう訳だか病院のベッドに寝かされていた。


目覚めた男に対して、傍らの警官が彼に尋ねた。

警察:「どうしてこんな事になってしまったんですか?」

男:「どうしたもこうしたもあるもんか。向こうの浜辺で、女の子の質問に答えて眠ったらこの始末だ。女の子に聞いてみてくれ!」

男の訴えを聞いて早速、警官は浜辺で女の子を探した。
ほどなくして彼は、一人の可愛らしい女の子を見つけた。
警官は、少女に優しく尋ねた。

警察:「お嬢ちゃん、ここに裸の男の人がいたでしょう?その人に何をしたのかな?」

女の子はちょっと間を置いて答えた。

女の子:「あたしね、鳥さんと遊んでたの。頭をなでなでしたり、首をくすぐったり・・・」

女の子は、不思議そうな眼差しの警官に言った。

女の子:「そしたら、鳥さんがあたしに唾を吐きかけたの。」

警察:「唾を?」

女の子:「だからあたし、鳥さんの首をへし折ってやったの。」


コメントの数(14)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 奈々氏  ID:SASqRBgm0編集削除
痛そーーw
2 . 赤ペン  ID:1oT.1TlJO編集削除
いってー。
3 . SYB  ID:ru6MEFFz0編集削除
折るって・・・相当な力じゃないか?つーか、想像しただけで・・・ウぷ・・オェ・・。
4 . ベン  ID:.UybuI.e0編集削除
ぐええ・・・・・・・
5 . まる  ID:As6aRxVI0編集削除
あべしっ
6 . ケイ  ID:Ktx8L9ob0編集削除
唾吐いた後のダランとした鳥さんをへし折れるとわ…
7 . ああああ  ID:N6MNyO680編集削除
ずいぶん粘度の高い唾ですね。
8 . ヒロちゃん  ID:.ZQNaO270編集削除
リアルに痛いな・・・
9 . 名無し  ID:teVN6Ioc0編集削除
アレは案外簡単に折れるととある文献に書いてあったww
10 . ああああ  ID:F9owwNh10編集削除
折ったらどうなる?
ポキポキ鳴らしたあとの指みたいな感じ?(意味不
11 . あ  ID:vDuIUVTZ0編集削除
骨無いのにどうやっておんの?
12 . selen  ID:q2zYGYuD0編集削除
海綿体が硬直してる状態なら
折れる(断裂?)すると聞いたことあります。
13 . asad  ID:reYYpg.A0編集削除
唾はいたんだろ?だったらいいじゃないか、幼女にチソコの唾吐けるなんて最高だよ俺も折られてもいいからやってもr(ry、ちなみにチンコは折れても病院に入院するほどじゃないです、シヌカトオモッタにカイテアリアmシタ
14 . 名無し  ID:mlpaxcQK0編集削除
勃起中に折れると本当に「ボキッ」という音がする。
病院で見てもらわないと不能になる可能性がある。

>>13
覚えておけ、万が一が起こった時大変なことになるぞ。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ