

ケータイじゃないから履歴とかも見られなくて安心だね
すごい便利やなこれ
便利便利!!
この、電話の必要性を知らないやつらは、
きっと人生の半分損してる!!
きっと人生の半分損してる!!
これ、だれが日本語に直したん?
>くっは
え?海外製?
え?海外製?
>く
絵柄で分かるがあれだろ、韓国の。
絵柄で分かるがあれだろ、韓国の。
じゃあこの電話MADE IN COREAか・・・・・
おもしろいしめっさ便利やんけ
もうちょっと外見が普通?だったらぜったいほしいのにな〜・・・。
このままじゃちょっとキモい?
このままじゃちょっとキモい?
これは、純粋に笑った。
久しぶりだよ笑ったのw
久しぶりだよ笑ったのw
http://70.85.48.252/bt/index.php?cateid=3
あああああ
あああああ
気がきくぅ〜vV
つーか呼び鈴はないんだね…。
つーか呼び鈴はないんだね…。

|


(13)![動画:ゲストがマジ切れ [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![テキスト:カワイソス [和み]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)