さっそく新入社員に仕事を頼んだ。
「この書類ちょっと焼いてきて」
と。
そしたらなかなか戻ってこない。
やっと戻ってきたと思ったら原稿もコピーも持っていない
裏の焼却炉まで行って焼いてきてくれたらしい。
さすがに『焼く』というのはもはや死語なのかと反省し、
別の新入社員に「これB4でコピーしてきて」と頼んだ。
やはりなかなか戻ってこない。
やっと戻ってきたと思ったら、「コピー機なんてありませんでしたよ」と。
まさか地下4階まで行っていたとは想像もつかなかった。
|
|
![コメントの数](http://kamibakusho.com/image/commentcount.gif)
![コメントをする](http://kamibakusho.com/image/comment1.gif)
![コメントの注意](http://kamibakusho.com/image/comment4.gif)
![この記事のコメント一覧](http://kamibakusho.com/image/comment2.gif)
焼いてはコピーでしょwww(・∀・)ニヤニヤニア
なるほど・・・
焼却炉で燃やして
その灰カスをコピーすると。
そして自分のクビが飛ぶと。
・・・・いやだ。
焼却炉で燃やして
その灰カスをコピーすると。
そして自分のクビが飛ぶと。
・・・・いやだ。
二人目の新入社員は、ただ単にものを知らないだけだと思う
>>3
一人目もだろ。
一人目もだろ。
ちょっと前まで、ここはかなり微妙にワラタ2ッキっぽさがあると思っている節があった、けど
やっぱり、ここはここで面白い。
やっぱり、ここはここで面白い。
5≫
激しく同感!!
激しく同感!!
地下4階まである会社なんてあるのか、知らなかった。
A4でコピーしてきてって言ってたらどうなったんだろう・・・
会社のしたには地下闘技場というモノがあり……
俺の中では「焼く=CDに焼く」ととらえてしまいそうだ。
しかし、B4紙って使うもんなの?
しかし、B4紙って使うもんなの?
>>9
そしてそこには全世界から集められたアホ社員が競(ry
そしてそこには全世界から集められたアホ社員が競(ry
普通のオフィスに地下四階なんてねえよ
コイツの頼み方も変すぎる
コピー機でコピーを取ることを「焼く」と言って通じる人間がどれくらいいるの?
コピー機でコピーを取ることを「焼く」と言って通じる人間がどれくらいいるの?
![コメントを書き込む](http://kamibakusho.com/image/comment3.gif)
![今月のお勧めサイト](http://kamibakusho.com/image/title5.gif)
|
![週間人気ページランキング](http://kamibakusho.com/image/title4.gif)