月別記事一覧 (別窓にするにはShift+リンククリック)
2011年08月31日
 ・体験談:ニートの兄は実はお金持だった [感動] (46)-[ 感動体験談 ]
 ・体験談:タンスの中身を覗いていたママ [衝撃] (33)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:有名ラーメンと資材倉庫のスペース [おもしろ] (37)-[ おもしろ体験談 ]
2011年08月30日
 ・体験談:学校で傘泥棒を見つける方法 [おもしろ] (24)-[ おもしろ体験談 ]
 ・動画:空飛ぶ蛇 [衝撃] (5)-[ 動物動画 ]
 ・体験談:米国の支社から出張で黒人男性のボブさんが来た [おもしろ] (14)-[ おもしろ体験談 ]
2011年08月29日
 ・体験談:カツオが不漁だって [おもしろ] (18)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:大きなペットを盗んだママ [衝撃] (31)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:いつもエロエロありがとうごぜえます [ほのぼの] (15)-[ ほのぼの体験談 ]
2011年08月28日
 ・画像:サッカー -裸ペイントアート- [エロ] (10)-[ エロ画像 ]
 ・体験談:娘がなんとレズだった [感動] (24)-[ 感動体験談 ]
 ・漫画:デスノート -ライトの時計の秘密- [おもしろ] (9)-[ デスノート画像 ]
 ・体験談:肝試しのペアが好きな子だった [萌え] (25)-[ 萌えた体験談 ]
2011年08月27日
 ・体験談:苗字の違う兄妹が一つ屋根の下で育った [衝撃] (64)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:フルート(80万相当)盗まれました…。 [衝撃] (49)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:日曜日の夜中に起きた出来事 [感動] (27)-[ 感動体験談 ]
2011年08月26日
 ・体験談:掛布がスランプ中に長嶋から電話をもらった [おもしろ] (14)-[ おもしろ体験談 ]
 ・動画:テトリスになりきったスケートボーダーのネオンアート [感動] (1)-[ 爆笑動画 ]
 ・体験談:小5の娘が最近冷たい [萌え] (16)-[ 萌えた体験談 ]
2011年08月25日
 ・体験談:日本人感覚はほんと海外では通用しない [衝撃] (35)-[ 衝撃体験談 ]
 ・動画:ドッキリ -さわやかなサーフィン男の正体- [爆笑] (5)-[ ドッキリ動画 ]
 ・テキスト:七夕読めない98パーセント [衝撃] (52)-[ 衝撃体験談 ]
2011年08月24日
 ・体験談:うちの嫁は処女だった。責任は取る [萌え] (43)-[ 萌えた体験談 ]
 ・体験談:キャリアウーマンにたかる義妹 [衝撃] (72)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:昼寝から起きたら弟が土下座していた [おもしろ] (23)-[ おもしろ体験談 ]
2011年08月23日
 ・速報:島田紳助、芸能界引退 (14)-[ 管理人の戯言 ]
 ・体験談:今日もカッコいいねえ [爆笑] (13)-[ 爆笑体験談 ]
 ・動画:BMXでクレイジーなスタント [神] (3)-[ 神動画 ]
 ・体験談:書店でひったくりを見かけた時、女性が・・・ [おもしろ] (57)-[ おもしろ体験談 ]
2011年08月22日
 ・体験談:お母さんが妊娠した。その相手は・・・ [衝撃] (74)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:婚約者は内緒で援助交際をしていたようだ [衝撃] (31)-[ 衝撃体験談 ]
 ・体験談:ラオウと範馬勇次郎どっちが強いの [おもしろ] (12)-[ おもしろ体験談 ]
2011年08月21日
 ・動画:サッカー -ロングオーバーヘッドシュート- [感動] (8)-[ 感動動画 ]
 ・体験談:イルカと競争をしている少年 [ほのぼの] (11)-[ ほのぼの体験談 ]
 ・画像:サザエさん -磯野家系図- [おもしろ] (15)-[ おもしろ画像 ]
 ・体験談:素手での喧嘩は弱いけど・・・ [感動] (26)-[ 感動体験談 ]
2011年08月20日
 ・体験談:こんちゃくゼリーの蓋の開け方 [おもしろ] (11)-[ おもしろ体験談 ]
 ・体験談:お金持ちの彼氏に腫瘍が出来たが彼女はそれでもプロポーズをした [感動] (32)-[ 感動体験談 ]
 ・体験談:臭気判定士 [エロ] (14)-[ エッチな体験談 ]
2011年08月19日
 ・体験談:怒りまくった上司に突然○○をした [衝撃] (28)-[ 衝撃体験談 ]
 ・動画:バイク -九死に一生を得た瞬間- [衝撃] (1)-[ 衝撃映像 ]
 ・体験談:カーナビの機能で質問をした娘 [爆笑] (30)-[ 爆笑体験談 ]
2011年08月18日
 ・体験談:魔法のスリッパ [おもしろ] (16)-[ おもしろ体験談 ]
 ・動画:野球 -ファウルボールを取って娘に渡したら- [ほのぼの] (12)-[ 感動動画 ]
 ・体験談:勉強をして帰り際に落書きされた机のそばで泣いている女がいたんだ [萌え] (60)-[ 萌えた体験談 ]
2011年08月17日
 ・体験談:餃子の早食い大会行くけど一緒に行く? [感動] (57)-[ 感動体験談 ]
 ・体験談:車椅子な姉がやっと掴んだ幸運を家族が・・・ [衝撃] (71)-[ 感動体験談 ]
 ・体験談:白いクラウンが煙草の灰を道路に捨てていた [衝撃] (43)-[ 衝撃体験談 ]
2011年08月16日
 ・テキスト:母は人の死ぬのがわかる人間 [衝撃] (37)-[ 衝撃テキスト ]
 ・激安:電動コケシスライヴ ハンディマッサージャー MD01が送料無料で1491円!! (0)-[ 激安・格安 ]

次のページへ
2011年08月31日
カテゴリー:

感動体験談

ずっとニートかと思ってた(両親もそう思ってたらしい)兄が実は株とか色々やってて、親族一の資産家だって知ったときは脱糞しそうになった

親族がやってる会社が潰れそうになって金の工面してたときにポンと一億用意したときには
まじで兄のち○こ舐めてもいいとか思ったし


コメントの数(46)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

先日ママともに寝室のおくのクロゼットのタンスを漁られました。
取られたわけではないけど、彼女の目的が常識を逸脱する気味の悪いものだったので聞いてください。
私の住まいは2階建てアパートの1階なのですが1階には小さな庭が付いています。

敷地の中に同じ建物が3棟あって
違う棟の2階に住むAママ A君(3歳) a赤(8ヶ月)
隣のアパートに住むBママ B君(3歳)
が遊びに来ていました

Aママはa赤が5ヶ月妊婦の頃旦那が浮気して離婚したボッシーです。

私より先にこのアパートに住んでいますが
私が越してきた頃には、すでに旦那さんの姿は見られませんでした。
なので、仕事の遅い人なのかなぁくらいにしか思っていなかったのですが、子供が幼稚園に上がって同じクラスになってから仲良くなり彼女の事情を知りました。

Bママとも幼稚園でなかよくなりました。

続きを見る


コメントの数(33)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

私の友人で建設業を営んでるのがいますが、資材倉庫の隣に有名ラーメン店があって、そこに来た客が勝手に倉庫敷地内に駐車するので困っていました。
何度もラーメン店に「お客に啓蒙しろ」と言っていましたし、実際ラーメン店店主も店内や店頭に貼紙(隣の倉庫敷地内に駐車しないでください。民間駐車場が200m先にあります。
という内容)したりと協力的でしたが、一向に無くなりませんでした。
堪忍袋の緒が切れた友人は、停まっている車両1台1台を取り囲むように、クレーンを使って建設用のH鋼を置いたそうです。
車高の高い4駆には、H鋼を積み重ねたとか。
で、そのまま事務所を閉めて帰ったそうです。

2時間くらいしたら警察から連絡があって倉庫に戻ったそうです。
文句を言うドライバー達に対して

「うちの倉庫で、うちの敷地内に、うちの資材を置いて、一体何が悪い!」
「お前らに文句を言われる筋合いは無い!」

と怒鳴ったそうです。

続きを見る


コメントの数(37)│ コメントを書く
2011年08月30日
カテゴリー:

おもしろ体験談

財布じゃないけど大学で傘を盗られた。
別の日に同じ傘を買ってきて、マジックで「こいつはドロボー」って書いたのを丸めて傘たてにおいておいたらまた盗られた。
盗人は女で、友人らしき奴らの前で「ドロボー」ってでかでか書かれた傘を開くところを上の階から目撃した。


コメントの数(24)│ コメントを書く
カテゴリー:

動物動画

動画:空飛ぶ蛇 [衝撃]

なんと空を飛ぶヘビ!
スカイスネークだ!

 

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

うちの会社に米国の支社から出張で黒人男性のボブ(仮名)さんが来た。
「おいおい、黒人だからボブって安直な」と思うかも知れんが
顔も体格もボブ・サップそっくりで身長が209センチ。
こちとら元プロボクサーで網膜剥離やらかして引退したものの今でも現役時代の6〜7割ぐらいのトレーニングをしているんだが、腕の太さが根本的に違う。
体脂肪率はそんなに変らないのにカローラとハマーぐらい違う。
太股なんか俺のウェストと同じぐらいある元アメフト選手、だからボブさん。

そのボブさん、日本で初めて地震に遭遇(震度2)した時に

「ォガーーーーー!!マーーーーミーーーーー!!!!」

って地響きのような叫び声と共に外に走って逃げてった。
あとで日本人の同僚と話したらお互いに

「あ、オーマイガーじゃないんだ」

と冷静に突っ込んでてちょいワロタ。

続きを見る


コメントの数(14)│ コメントを書く
2011年08月29日
カテゴリー:

おもしろ体験談

料理中の嫁に新聞に書いてあることを言ってみた。

俺「カツオが不漁だって」

嫁「え?なんで?」

俺「なんでだろうね……えーと」

嫁「もしかしてあれじゃない?」

俺「なに?」

嫁「『ひどいや、姉さん!ぐれてやる!』的な」

俺「は?」

続きを見る


コメントの数(18)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

うちは一戸建て旦那と二人暮らし。
赤はいません。
かわりに1t越える馬ともう1頭の計2頭を私と旦那で飼ってる。
ある日見知らぬ主婦と思われる女性が3歳ぐらいの子供を連れて庭に放牧していた2頭を見てた。
しょっちゅう見学者はいるし、ああにんじんあげるのかな、と私は厩舎にいたからこっそり見ていた。
しかし手には何も持っていない。
もしかしたら角砂糖かニンニクか…なんて思い、あんまりにも微笑ましい光景だったから厩舎掃除に戻ったんだ。

続きを見る


コメントの数(31)│ コメントを書く
カテゴリー:

ほのぼの体験談

どうでもいいけど知り合いのロシア人の奥さん
全然劣化してないほんまもんのロシア美人なんだけど
いつも

「ありがとうごぜえます」

って言うのが可愛いw
あと「色々」を「エロエロ」って言うのがまたいいw

「いつもエロエロありがとうごぜえます」

って言うんだよこれがw

続きを見る


コメントの数(15)│ コメントを書く
2011年08月28日
カテゴリー:

エロ画像

46ca5edb.jpg

女達がサッカーをしております。
よく見てみると・・・
これは見ていて飽きないサッカーですね。

画像を見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
カテゴリー:

感動体験談

娘がさっき、彼女を連れてきたよ。
びっくりしすぎて酔いが醒めてしまった。
いつもふざけてて俺にそっくりなほどおちゃらけで楽天主義で、
その娘が、今までみたことのない真剣な顔で不安そうな声で
俺に小さくごめんなさいって呟いたよ。

「どうして謝るの。彼女かわいいね。結婚したいの?」

って聞いたら、えって顔でこっち見た。

「婚姻届はだせないけれど女の子同士でも式はあげられるからね。心配しないでもいいよ」

多分そんなこと言ったと思う。酔い醒めたって言ったけどそんな醒めてなかったかもしれない。
娘より先に彼女が泣いちゃったよ。
孫はみれないけど可愛い娘二人もいるからいいや。


コメントの数(24)│ コメントを書く
カテゴリー:

デスノート画像

漫画:デスノート -ライトの時計の秘密- [おもしろ]

ライトがいつもしている時計。
それには秘密があった・・・あのマンガとの。

続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く
カテゴリー:

萌えた体験談

中学の修学旅行で、肝試しの時、男女問わず二人ペアで行くってルールだったんだけど、くじを引いて、ペアが好きだった子だと分かった瞬間

「よっしゃああああぁぁあ!!」

って叫びながら、思わずその子に抱きついてしまった。
んで、自分がとんでもないことをしてることに気付いて、すぐに離れようとしたんだけど、離れられなくて(物理的な意味で)、見たらその子も俺のことを抱きしめていた。

「○○(俺のあだ名)ってやっぱり私んこと好いてくれてたんやね。
 ずっと思い違いやと思ってたけど、○○って私と話す時いっつも顔真っ赤やったし、
 黒板見てるフリして私の方見てるし、私もちょっと恥ずかしかったんやで?」

って照れ笑いで言ってくれて、しばらくそっから抱き合っていた。
ちなみに二人の周りではクラスメイト全員が抽選中ww


コメントの数(25)│ コメントを書く
2011年08月27日
カテゴリー:

衝撃体験談

A山A夫:兄。中間管理職。外面のいい隠れオタク。

B田B子:自分。友人以上彼氏未満くらいの男友達持ち。

どちらも未婚で実家暮らし。

兄生まれる→母が私を身篭る→父が浮気相手を孕ませたため両親別居→母、出産直後に倒れる→治療費が無い、このままだと子供は…→親権取る代わりに慰謝料(治療費)払うとA山家→母、泣く泣く兄と私をA山家にドナドナ→浮気相手(以下ビッチ)が女の子出産→プリン子ちゃんに問題多数発覚→祖父母が私ばかり可愛がる→ビッチさん私を軽く虐待する→兄が父と祖父母に通報→私だけ母の戸籍に返品→母B田さんと再婚→ビッチさんまた不倫→父また離婚→A山家祖母あぼーん→父と祖父、兄の世話をする気ゼロ→兄を母に返そうとする→兄、「迷惑料として将来A山家の財産はもらう、よって戸籍上はA山のままでいる」と宣言

こうして、苗字の違う兄妹が一つ屋根の下で育った。
前述の修羅場は他人事なので、詳細は放置。

 

続きを見る


コメントの数(64)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

フルート(80万相当)盗まれました…。
ずっとお金貯めててやっと買ったのに…まだ吹いてないのに。

私は音楽業をしているのですが、今日の午後、音大時代の先輩と友人が3人きました。(A、B、C、皆子持ちでAは同じ職場です。同級生はCだけです。私は子なし旦那ありです)
Aがフルート見せて、と言ったので自室に置いていたフルートを見せました。
それでさっき皆が帰ってフルート磨こう、と思ったらフルートがない…。

今旦那への連絡と、あぶり出しメール送った所です。

続きを見る


コメントの数(49)│ コメントを書く
カテゴリー:

感動体験談

日曜日の夜中に起きた出来事。

分かると思うが、検品と清掃、返本やらでとても忙しかった。
ちょうど本が来る時間のころ一人のじいさんが困った顔してやってきた。

「車のガソリンがなくなって動けないのだよ。この辺にスタンドはあるかね?」

との事。

こんなクソ田舎に夜中やってるスタンドなんてない。

「JAF呼ぶしかないですね」

と言ったら、持ち合わせが少ないと言う。

続きを見る


コメントの数(27)│ コメントを書く
2011年08月26日
カテゴリー:

おもしろ体験談

現役時代の掛布が、スランプの真っ最中に長嶋から電話をもらった時の会話


長嶋「電話口までバットを持ってこい、そしてその場で構えてみろ」

掛布「(受話器を首と肩の間で押さえながら)こうですか?」

長嶋「そうそう、それでいいんだよ!」

 


コメントの数(14)│ コメントを書く
カテゴリー:

爆笑動画

動画:テトリスになりきったスケートボーダーのネオンアート [感動]

スケートボーダーがネオンを持って滑るー
ゴールは・・・

動画を見る

ネタ元:神動画.com


コメントの数(1)│ コメントを書く
カテゴリー:

萌えた体験談

小5の娘が最近冷たい。
と言うか意地悪だ。
両手を広げて「ハグして〜」って感じに誘った癖に、いざハグしようとするとスルっと逃げる。
俺が

「娘〜ちょっと酷くない?」

と言うと、笑顔で

「だってとーちゃん冷たくすると構ってくれるじゃん」

と返す娘。
まるで恋の駆け引きではないか娘よ。
不覚にも萌えた。


コメントの数(16)│ コメントを書く
2011年08月25日
カテゴリー:

衝撃体験談

日本人感覚はほんと海外では通用しない

中国では念を入れて高級ホテルに泊まったけど 
まず部屋はいって蛇口ひねったら水が出ない
シャワー浴びようとしてお湯出そうとしたらゴボゴボ配管がいうだけでなにもでない

 

続きを見る


コメントの数(35)│ コメントを書く
カテゴリー:

ドッキリ動画

動画:ドッキリ -さわやかなサーフィン男の正体- [爆笑]

はーい!とさわやかな男が声をかけてきた。
寄って行ってびっくり!

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

「七夕」読めない、98% 文科省

7月7日の年中行事「七夕」を読めない人が9割以上にのぼることが文部科学省の調べで明らかになった。

文科省の「七夕に関する意識調査」によると、無作為抽出した8歳〜91歳の男女1000人を対象に七夕についての知識などを調査。

「七夕の読み方」
「織姫と彦星を遠ざけている原因」
「七夕に関する思い出」

など20の設問に答えてもらった。
その結果、「七夕」という熟語を正しく読めない人が98%にのぼることが明らかになった。

続きを見る


コメントの数(52)│ コメントを書く
2011年08月24日
カテゴリー:

萌えた体験談

うちの嫁、25まで処女だったよ。
顔は、亭主の贔屓目を差し引いて「中の上」ってところ。
サバサバした性格で、誰からも人気はあるけど女として見られることがなかったというか、本人も、恋愛願望みたいなものが希薄で、恋人いらない友達たいせつって感じだったからかな。

だから、気負いも焦りもなく、ごく自然体で、

「や〜、こういうの初めてなんだわあ」

「え、そうなの?」

続きを見る


コメントの数(43)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

ウトメ、義兄(夫婦で同居)、夫(遠距離、新幹線)、
義妹(中距離、車で1時間)の義実家構成、全員既婚。
もうすぐトメ誕生日なんだけど、義妹が

「みんなで集まってお母さんの誕生日に温泉に行こう!」

と突然言い出した。

トメ誕時期は私の仕事は超繁忙期で、ろくに休みが取れない。
しかも一人体を壊して突然の退職をしたので、今回は派遣さんを普段より数人多く取る事にもなっている。
温泉に行くのなら当然泊まりになるし、2日は確実に連休になっちゃう。
毎年2週間に1〜2回しか休みが取れないってのに(しかも残業三昧)、連休なんて絶対無理。

「忙しいので出席できません」

と言ったら

「なんでー?行こうよー?仕事って家族のためにしてる事でしょう?
家族ないがしろにして仕事を取るなんて本丸転倒もいいとこじゃん」

どうでもいいが本丸じゃなくって本末だ。

続きを見る


コメントの数(72)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

寝から起きたら弟が土下座していた

俺「・・・・・・・・あ?????」

弟「お兄さま」

俺「・・・・・・・・・お・・・にい・・さま????」

弟「お兄さま。愚弟、お兄さまの買い立てのお車をこすってしまいました」

俺「なああああああああああ??!!」

弟「煮るなり焼くなり、お気の済むように」

庭に並べて止めていた自分の車を出そうとして、ガリッとやったらしい。
取りあえず煮る方から始めてくる。


コメントの数(23)│ コメントを書く
2011年08月23日
カテゴリー:

管理人の戯言

引退したらしい・・・
詳細はこちら

まとめ
コメントの数(14)│ コメントを書く
カテゴリー:

爆笑体験談

今日、三歳息子と公園行ったら、よく会うA君(三歳)親子と出会った。
A君は、将来ジャニーズか?みたいな美少年で、公園で遊ぶにも全身ビシっとブランドもので決めていて、とてもオシャレ。
(オシャレなのはお母さんなんだけど)

「お、A君!今日もカッコいいねえ」

と挨拶すると、A君はニコリと笑って

「俺、かっこよくないよ。今もウ○コもらしているしね!」

と爽やかな笑顔でハキハキと答えてくれた。
お母さんが大慌てでパンツを確認すると、そこにはでっかい●が!!
美少年でブランドで発達が早くても、やはり三歳児だなあ 
可愛いやら可笑しいやらw


コメントの数(13)│ コメントを書く
カテゴリー:

神動画

動画:BMXでクレイジーなスタント [神]

今まで見た中でもトップクラスのスタント!
何回も回転しつつ華麗に着地。

 

続きを見る


コメントの数(3)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

書店での出来事。

隣にいた女性が急に体勢を崩してよろけたので何だろとぱっと横を見たら、その女性の荷物をとって入口に逃げていく男が見えた。
ひったくりだと思って思わず

「あー!」

と叫んだら、その女性が男を追いかけて足払いをかけた。

続きを見る


コメントの数(57)│ コメントを書く
2011年08月22日
カテゴリー:

衝撃体験談

父がシンガポールへ単身赴任して三年振りに家に帰って来たその日の夕食時の事。
母が父に子供が出来たから離婚して欲しいと何の感情もこもってない平板な声で言った。
父も私も絶句。
その時母は39歳で私は中学3年で、中学1年の弟がいた。
父は変な笑いを浮かべながら

「相手は?」

って聞くと

「僕・・・」

と弟がぼそっと。

続きを見る


コメントの数(74)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

登場人物は俺(当時28歳)と元婚約者(A子にします。当時26歳)と援交男(30代後半)

俺とA子は会社の先輩後輩。
新入社員研修の引率が俺(と人事課長)だったことがきっかけで知り合った。
今では思い出すのも胸糞悪いが、当時のA子は可愛く明るく仕事にも積極的な女で俺はA子とつきあえたことで有頂天になっていた。

A子には俺の知らない秘密があった。

続きを見る


コメントの数(31)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ体験談

ラオウと範馬勇次郎どっちが強いの?って話で

「クリリンの方が強い」

って言ったら

「こっちはリアルの話してんだよ、架空のキャラ持って来んな」

って言われた。


コメントの数(12)│ コメントを書く
2011年08月21日
カテゴリー:

感動動画

3c0e34e0.jpg

ロングオーバーヘッドシュートが成功した瞬間です。
オーバヘッドシュートと言えば翼くんか三杉ですかね。

動画を見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
カテゴリー:

ほのぼの体験談

こないだ水族館に行ったら、イルカの水槽の前を全速力でダッシュして往復してる子供(多分小5ぐらいの男の子)を見た。

何事かと思ったら、イルカと競争してた。
子供が走り出すと、水槽のイルカもガラスギリギリのとこですごい勢いで泳ぎ出す。
で、その子のターンする場所に合わせてターンしてまた泳ぐ。

続きを見る


コメントの数(11)│ コメントを書く
カテゴリー:

おもしろ画像

画像:サザエさん -磯野家系図- [おもしろ]

サザエさんの家系図がついに発見されたー?

続きを見る


コメントの数(15)│ コメントを書く
カテゴリー:

感動体験談

うちの係長の話。

部署で花見をした帰りに、がらの良くない人たちにからまれました。
こちらは女3のおじさん4で、相手は5人ぐらいだったと思います。
すると係長が持ってた割り箸を相手に向けてこう言いました。

「俺は素手の喧嘩は弱いけど、剣道5段なんで、棒状の物を持ったら強いよ。」

あんの細い割り箸でも、剣道5段クラスに先を向けられたら怖いものなんですね。
がらの良くない人たちは悪態つきながら背を向けて早足で立ち去りました。

余裕と迫力を見せた係長は素敵でした。


コメントの数(26)│ コメントを書く
2011年08月20日
カテゴリー:

おもしろ体験談

土曜日と日曜日の夫

アルミパウチのこんにゃくゼリーをはじめて買った妻が
キャップを開けて食べようとしたところ

「ちょい待ち!」

と割り込んでくる。

「○○ちゃん(妻)の力じゃ絶対押し出せないよ」

と言うので、パウチを押さえてみたら確かにカチカチで中身がなかなか出てこない。

続きを見る


コメントの数(11)│ コメントを書く
カテゴリー:

感動体験談

会社の後輩Aちゃんの結婚式の話。
3年付き合った彼氏とAちゃんが晴れてゴールインすることになった。
Aちゃんは凄くいい子で仕事も出来る。彼氏はとても優しく真面目そうな資産家令息(イケメン)。
小さい会社だから、もう会社中で我が事のように大喜びだった。
式には社員総出(+社員の家族)でお呼ばれ。

続きを見る


コメントの数(32)│ コメントを書く
カテゴリー:

エッチな体験談

嫁 臭気判定士ってレアですよね

俺 はあ、まあ。そうですね。

俺は元々鼻がよく効くので、この特技を生かした仕事がしたかった。
で、色々調べてたら臭気判定士という国家資格を発見。
マイナーな資格な上、受験者も少ないから合格しやすいと聞いて勉強開始。
勉強つっても通信教育しかなくて、家で独りで勉強するという形だった。
それをツレの知り合いだった現嫁が知って、自分もその資格取りたいという話しになった。
ちなみに嫁も俺以上に鼻が効く。
ツレを介して嫁と初めて会ったときの会話があれだ。
それから二人で俺の家で一緒に勉強するようになり、二回目のときに嫁のGカップ巨乳に我慢できなくなりハメてしまった。
んで勉強するたびにハメまくってたら試験日がいつのまにかとっくに過ぎてたw
そして今に至る。
結局二人とも臭気判定士にはなれなかった。


コメントの数(14)│ コメントを書く
2011年08月19日
カテゴリー:

衝撃体験談

八つ当たりが激しい上司♂が徹夜続きでふらふらの同僚♂をぼろくそに怒鳴ってた。

同僚はぼーっとしながら上司の話を聞いてたが、
何を思ったのかガンガン怒鳴ってる上司に突然キスをした。

ぎょっとする社内、うおっと叫ぶ上司、そのままなんとなく上司の怒りはそれ、同僚は仕事に戻った。

午後になって同僚が青ざめながら頭抱えてた。
怒鳴られてる最中に上司がヒス持ちの元カノとかぶり、いつもどおりにキスで黙らせようとしたらしい。

かわいそうに…('A`)


コメントの数(28)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃映像

動画:バイク -九死に一生を得た瞬間- [衝撃]

なんというか本当にぎりぎりです。
これは奇跡。

動画を見る

ネタ元:神動画.com


コメントの数(1)│ コメントを書く
カテゴリー:

爆笑体験談

カー用品店のカーナビ売り場で。
50代?のお父さんと20歳前後?の娘。
2人とも物静かで上品な感じ。
娘が最近免許を取り、カーナビを付ける模様。
店員が張り切って説明中。

娘「ルートの選択って…」

店「はい!ルートはいくつかの候補の中から、一般道優先とか距離優先とかで
  選択できるようになっております!」

(実際操作して詳しく説明)

娘「……右折なしとか、そういう選び方は…」

店「はっ?」

娘「…あの…右折苦手で…左折と直進のみでルートを作るとか…そんなのは…」

店「…ぁ…ぇ…そぅ…ですね…それは…」

父「(真面目な顔で)○○子、それは無理だよ。」

娘「……(無言で頷く)」

テンション高かった店員が、どうしたらいいのかとオロオロしてたが
お父さんが

「とりあえず、画面が見やすくて操作が簡単なのはどれですか」

と話を切り替えてあげてた。


コメントの数(30)│ コメントを書く
2011年08月18日
カテゴリー:

おもしろ体験談

5才位だったと思う。
まだボットン便所だった我が家。
スリッパを便器に落としてしまったが内緒にしていたら次にトイレにいくとちゃんとスリッパが戻っていた。
なぜ?と思い、また落としてみた。
また同じスリッパが戻っていたので
このトイレは魔法のトイレ!と勝手に思い込んでその後なんどか落として魔法を確認してた。
大人に話すと魔法が消えちゃう気がしてずっと秘密にしてた。

30年たった先日、母親にその事を話したら

「お前だったのか!」

って怒られた

母が同じスリッパを買って補充していたのでした。
お母さんごめんなさい。


コメントの数(16)│ コメントを書く
カテゴリー:

感動動画

動画:野球 -ファウルボールを取って娘に渡したら- [ほのぼの]

なんだろう・・・親の愛を感じる出来事です。
ファウルボールを取ったお父さん。それを娘に渡したら・・・

続きを見る


コメントの数(12)│ コメントを書く
カテゴリー:

萌えた体験談

高3の1月だったと思う
入試前の最後の追い込み中だったかな
担任+副担に毎日19時ぐらいまで勉強見てもらってて
帰り際に1年の教室の電気が点きっぱだったんで、消して帰れと言われて消しに行った
俺(あれ?人居るじゃん)

俺「おーい、先生がさっさと帰れだとさ」

嫁「あ・・・はい。すいません・・・(涙声)」

俺「ん?・・・あー、机落書きされたか」

嫁反応せず、机見て泣きそうになってたんで

俺「はぁ・・・今年の1年はしょうがねーなwちょっと待ってて」

と3年の教室行って、俺の机を担いで来て嫁の机と問答無用で交換

続きを見る


コメントの数(60)│ コメントを書く
2011年08月17日
カテゴリー:

感動体験談

大学の音楽系のサークルに見学に来た嫁。

俺「餃子の早食い大会行くけど一緒に行く?」

嫁「やらなくていいなら。。。」

ノリ悪いというより、ワイワイ騒ぐのが苦手な感じがした。
それから少し経って、サークルの連絡取るために連絡先を交換した。
そうしたら嫁からメールがかなりきた。
正直メール苦手だったし。

なんだかんだあって、俺の家で鍋をすることに。
5人でやってたが、1人帰り2人帰りと、最終的に嫁と2人っきりに。
しかし、さすが童貞の俺。
何も起こらないどころか、おなじこたつにもすわらない。

続きを見る


コメントの数(57)│ コメントを書く
カテゴリー:

感動体験談

私…24歳
好太…28歳 私の今彼
元男…24歳 私の元彼
妹子…20歳 私の妹

【前提1】
私は幼い頃に煩った病で小さい頃から車椅子生活。
(上半身はぴんぴんしてるし、大きくなった今は病も全快に近く、ほんとに足以外健康な状態)
周りの親切のおかげでなんとかやっていけて、なんとか高校に入学。
そこで出会ったのが元男。
元男はクラス委員長で、そんな彼にアレコレ世話を焼いてもらってるうちに恋愛に発展→付き合うことに。
高校を卒業し、私は障害者枠で就職。元男は大学に進学。
責任感の強かった元男は、卒業を機に結婚を前提の同棲をしようと言ってくれて、こんな身体だから結婚なんて無理だろうと早い内からあきらめていた私にとって、泣くほど嬉しい提案だった。
お互いの両親に挨拶に行って同棲を始めたが、大学生活に慣れ始めた元男は麻雀とコンパを覚え、委員長の頃の責任感はどこへ行ったか、そのうち家にまともに帰ってくることも少なくなり、親からの仕送りも生活費として入れてくれなくなった。
お金は何とかなったけど、ふつうの賃貸アパートに住んでいたため家事は手伝ってもらわないとかなり苦労してしまうので、その旨を伝えて家に帰ってきて欲しいと訴ると、返ってきたのはため息混じりの頷きと小さい舌打ち…。

続きを見る


コメントの数(71)│ コメントを書く
カテゴリー:

衝撃体験談

新宿の裏通りの交差点で信号待ちしてたら、俺の左前の白いクラウンがドアあけて灰皿の中身を道路に捨てたのよ
俺ポカーン。
今時こんなことを、都会のど真ん中でやる馬鹿がいるとは・・・
咄嗟に注意ってできないもんだな、あーゆーときって

で、そのクラウンの右後ろ(俺の車の左前)にすり抜けしてきた白いBMW(バイクね)が止まったんだ
吸殻をバイクで踏みたくないから止まったんだろうなーとか思ってたら
その場でスタンド立ててバイクから降り、クラウンの運転席のドアの前に立つ
「おお、わざわざ注意するために降りるなんてかっこいい!」
と思ったら

ドガシャパリーン

パンチ一発クラウンのサイドウィンドウ叩き割ってました・・・

続きを見る


コメントの数(43)│ コメントを書く
2011年08月16日
カテゴリー:

衝撃テキスト

よく人の死ぬのがわかる人間っているよね?
自分の母親がそうなんだ

たとえば小学校の時 自分をイジメてた奴らが居て母に相談したら

「気にするんじゃない あの子たち長くないから」

ってそしたら2日後 川に落ちてみんな死んだし川であそんでて足滑らしたらしいよ

あと 中学の時もエコひいきばかりで 自分の話を聞いてくれない担任の事を、相談したら また母が

「気にするんじゃない あの先生も長くないよ」

ってそしたら 学校の帰りに過労かな?地下鉄に飛び込んで死んだんだ

続きを見る


コメントの数(37)│ コメントを書く
カテゴリー:

激安・格安

男性のオ○ニーにも
女性のオ○ニーにも
夜のテクニックが不安な貴方にもこの一品。
ちなみにドンキホーテでは1980円のようです。

スライヴ ハンディマッサージャー MD01
スライヴ ハンディマッサージャー MD01
クチコミを見る


TOPへ戻る 次のページへ
週間人気ページランキング

TOPへ戻る 次のページへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ