月別記事一覧 (別窓にするにはShift+リンククリック)
2020年12月31日
 ・体験談:三年付き合った彼氏に去年の夏プロポーズされたけど、まだ停滞してる。 [衝撃] (10)-[ 衝撃体験談 ]
2020年12月30日
 ・体験談:私にとっては浮気は浮気で [衝撃] (10)-[ 衝撃体験談 ]
2020年12月29日
 ・体験談:私の高校は文化祭に力を入れていて [衝撃] (12)-[ 衝撃体験談 ]
2020年12月28日
 ・体験談:変なおばさんが近所にいる。 [衝撃] (46)-[ 衝撃体験談 ]
2020年12月27日
 ・体験談:義兄嫁さんと会話するのが苦手。 [衝撃] (19)-[ 衝撃体験談 ]
2020年12月26日
 ・体験談:俺と嫁(6歳下:国籍は地球の裏側)は今年で25周年。 [感動] (11)-[ 感動体験談 ]
2020年12月25日
 ・体験談:何年か前取引先の会社づてで知り合って付き合ってた元カレがいた [衝撃] (6)-[ 衝撃体験談 ]
2020年12月24日
 ・体験談:俺は昔虐められてた。 [感動] (17)-[ 感動体験談 ]
2020年12月23日
 ・体験談:幼少期、パパべったり大好き娘が思春期になり、正反対のパパ大嫌い娘に変身。 [感動] (17)-[ 感動体験談 ]
2020年12月22日
 ・テキスト:勇者「最強の魔法を手に入れた」 [おもしろ] (5)-[ おもしろテキスト ]
2020年12月21日
 ・体験談:何か言えない過去でもあるんじゃないの? [衝撃] (15)-[ 衝撃体験談 ]
2020年12月20日
 ・体験談:学校が再開し、今年高校一年生の弟がようやく学校へ行きはじめた。 [おもしろ] (12)-[ おもしろ体験談 ]
2020年12月19日
 ・体験談:凄い美人なのに奇行が目立つ友人がいる [おもしろ] (15)-[ おもしろ体験談 ]
2020年12月18日
 ・体験談:義兄嫁さんは昔から子供が嫌い [衝撃] (13)-[ 衝撃体験談 ]
2020年12月17日
 ・体験談:友人A子が旦那の同僚のB君のことを気に入って暫くして私に取り持ってほしいと言ってきた [衝撃] (5)-[ 衝撃体験談 ]
2020年12月16日
 ・体験談:男に料理させるなんて!?!?嫁失格!!! [衝撃] (14)-[ 衝撃体験談 ]
2020年12月15日
 ・体験談:今も昔もイジメは無くならない。 [感動] (22)-[ 感動体験談 ]
2020年12月14日
 ・体験談:取引先の女性の神経がわからんかった [衝撃] (15)-[ 衝撃体験談 ]
2020年12月13日
 ・体験談:採用の際に保証人の名前を書いてもらうことにしよう [衝撃] (13)-[ 衝撃体験談 ]
2020年12月12日
 ・体験談:私が高校3年の時に両親が離婚した。 [衝撃] (18)-[ 衝撃体験談 ]
2020年12月11日
 ・テキスト:勇者「作戦タイム!」魔王「よかろう!」 [おもしろ] (4)-[ おもしろテキスト ]
2020年12月10日
 ・ テキスト:魔王「勇者がワンパンで沈んだ」 [おもしろ] (3)-[ おもしろテキスト ]
2020年12月09日
 ・ 体験談:一人暮らししていた義母が最近足腰が特に弱ってきたらしく [衝撃] (8)-[ 衝撃体験談 ]
2020年12月08日
 ・体験談:支援級というだけで拒否反応を示す人が一定数必ず居るという事。 [衝撃] (12)-[ 衝撃体験談 ]
2020年12月07日
 ・体験談:絶縁していた一人暮らしの義母から電話があって [衝撃] (16)-[ 衝撃体験談 ]
2020年12月06日
 ・体験談:一人っ子同士の結婚で、双方からの孫待望に疲弊した時期があった。 [衝撃] (8)-[ 衝撃体験談 ]
2020年12月05日
 ・体験談:義兄と思わぬことで仲良くなったこと [感動] (17)-[ 感動体験談 ]
2020年12月04日
 ・体験談:一目惚れしてから5年、付き合ってくれとずっと言い続けて、しかしずっと冷たかった。 [感動] (15)-[ 感動体験談 ]
2020年12月03日
 ・体験談:子供食堂に来た親子連れが出禁になった話 [衝撃] (9)-[ 衝撃体験談 ]
2020年12月02日
 ・体験談:今から、30年前は、ストリップでお客を上げて本番するのが普通だった [感動] (16)-[ 感動体験談 ]
2020年12月01日
 ・体験談:私と夫は入籍のみ結婚指輪無し [衝撃] (12)-[ 衝撃体験談 ]

2020年12月31日
カテゴリー:

衝撃体験談

三年付き合った彼氏に去年の夏プロポーズされたけど、まだ停滞してる。
新居について話し合った時、向こうがごくナチュラルに彼実家に同居すると思い込んでて

「いや、双方の会社からめちゃくちゃ遠いじゃんw」
「あ、そうだね」

程度でその時は終わった。

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
2020年12月30日
カテゴリー:

衝撃体験談

10年ほど前に離婚した。
結婚3年目。
元夫はやり直しを切望したが、どんなに

「魔が差しただけ」

と言われても私にとっては浮気は浮気で、
子供ができなくて義父母からの催促に参ってる時でもあったので、どうしても許すことができずに離婚を選んだ。
周りの友人からは

「一回だけなら様子を見てもいいんじゃないか」とか
「あまりにも頑なさ過ぎる」とか

私を責める人も何人かいて、
いたたまれなくなって仕事を辞めて実家に帰った。


続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
2020年12月29日
カテゴリー:

衝撃体験談

後輩Aの修羅場  私は勝手に首を突っ込んだお節介
私の高校は文化祭に力を入れていて、金曜=生徒のみ・土&日=誰でも の3日開催で
月曜=後片付け・火曜=代休 の日程で長年やっている
2年の時の火曜=代休日、用事があって登校していた私が学校そばのコンビニに行くと
レジカウンターを挟んで店員と高校生(以下A)が普通じゃない空気だった (店内は私含め3人のみ)
簡単にたとえると、窃盗か商品損壊をやらかした高校生と激怒して叱責する店員のような感じ
店員(名札によると店長)は30〜40代の男性
Aは半泣きで縮こまり、縋るように財布を抱きしめながら俯いて固まってる状態だった


続きを見る


コメントの数(12)│ コメントを書く
2020年12月28日
カテゴリー:

衝撃体験談

変なおばさんが近所にいる。

3軒隣の昔からよく知るおばさん。A
金持ち自慢をする人なので周りから距離を置かれているが、うちの母とは大学の同級生でもあるのでつかず、離れずの関係を保っている。
最近、大好きなランチやヨガやお花の教室に行けなくて暇なのか、母にこんなラインがきた

「あなたの娘さんのお声が聞こえてきますけど、コロナは話すことによって、飛沫が飛びます、お気をつけてくださいね」

うちは屋上があって、そこで洗濯物を干している。
母と妹と洗濯を干していた時の会話を聞いていたらしい。

続きを見る


コメントの数(46)│ コメントを書く
2020年12月27日
カテゴリー:

衝撃体験談

義兄嫁さんと会話するのが苦手。
何でかと言うと、何の話題を振っても

「知らない」
「わからない」
「何それ?」

としか返ってこないから。
私のことが嫌いでこう言ってるわけじゃないく本当に知らないらしい。
義両親相手だと上記の言葉が敬語になるだけ。
すまなそうな様子もなく「なぜ私の知らない話題をするの?」という顔をする。



続きを見る


コメントの数(19)│ コメントを書く
2020年12月26日
カテゴリー:

感動体験談

俺と嫁(6歳下:国籍は地球の裏側)は今年で25周年。
長女が秋には嫁ぐことになっているが、
そんな俺と嫁の馴れ初めとか需要ある?

多少フェイク入れている。
まあ、辻褄が合わない部分があっても多めに見てくれ。
あくまで俺と嫁の馴れ初めなんで面白いことはないかもしれないが、悪しからず。

俺の家は親父の代から士業をしているのだが、その仕事の無料相談会に
義父が商売の相談をしに来たのが始まりだった。
当時、俺は東京で大学に通っていたのだが、
長期休みで家に帰っていた。


続きを見る


コメントの数(11)│ コメントを書く
2020年12月25日
カテゴリー:

衝撃体験談

何年か前取引先の会社づてで知り合って付き合ってた元カレがいた
でもある日元カノと復縁したいから別れてくれって振られたのね
元カノが職場に派遣としてやって来たらしくて、嫌いで離れ離れになったわけじゃないから再燃したみたい
悲しかったけど、私は元カレの運命ではなかったんだろうと泣く泣く別れを受け入れたその一年後
見知らぬ男性というかなんと元カレの元カノの旦那さんから会社に電話があった
元カノ既婚者だったんだよ………
元カレも知ってて付き合ってたみたい
元カレはどうも旦那さんに不倫の証拠を握られたらしくて、でも写真の撮られた時間帯には私と一緒にいたと主張したらしい

続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
2020年12月24日
カテゴリー:

感動体験談

俺は昔虐められてた。
っていっても俺自身はポジティブ人間だし、クラス全員からっていうよりはカースト上位の10人くらいからだったから不登校とかグレたりせずにすんだし、そもそも当時は虐めにも気付いてなかった。
虐められた理由はわからん。
多分気に食わないとかそんなもんだと思う。
教室移動の時に小突かれたりプロレスごっこと称されて技かけられたりしてた。
まぁそんな感じでそこそこの学校生活を送ってたんだが、転機が訪れたんだ。
当時読んでた漫画の中にヤンキーが喧嘩して絆が生まれていくってやつがあった。
読んでてコレだ!ってなったよ。

続きを見る


コメントの数(17)│ コメントを書く
2020年12月23日
カテゴリー:

感動体験談

幼少期、パパべったり大好き娘が思春期になり、正反対のパパ大嫌い娘に変身。
俺の事は「あの人」と呼び、帰宅するとすぐ部屋に行ってしまう。
一緒の洗濯を嫌がるどころか、同じハンガーに干すのも嫌がり、娘の後に俺がトイレに入ると怒る。
高校進学の相談は全て妻経由。
さすがに凹んで同年代の友同僚に話すも

「娘なんてどこでもそんなもの」

と。
まあそんなもんかとあきらめ、働きバチに甘んじることにした。
そんな娘でも可愛いかったのだ。
昔、両親、嫁両親に同じことを言われた。
子供は3歳までに親の恩を全て返す。
その意味が分かった気がした。
幼少期の可愛さで全て許せたから。


続きを見る


コメントの数(17)│ コメントを書く
2020年12月22日
カテゴリー:

おもしろテキスト

勇者「最強の魔法を手に入れた」

魔法使い「本当なんですか? それ」

勇者「ああ、お前が長年の魔術研究の蔵書を詳細にまとめてくれたおかげだ。俺はついに最強…だと思う呪文を習得できた!!」

戦士「どんな呪文なんだ、それ? 炎なのか、氷なのか?」

勇者「まだ実際に発動してないから詳しくは分からないが、俺が把握している分にはこれは爆発、つまりイオ系に近い呪文だ」

賢者「でも、そういう系統ならイオナズンやマダンテなど強力な呪文がたくさんあるけど?」

勇者「いや、そんなものとは比べものにならない威力がある…と思う。とにかく実際にやってみせよう。ルーラで砂漠に飛ぶぞ」


続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
2020年12月21日
カテゴリー:

衝撃体験談

24で結婚したんだけど、2年経っても妊娠しなくて検査受けたら双方特に問題なし。
でも出来なくて、そんな時に義母から

「何か言えない過去でもあるんじゃないの?」

と言われた。
はっきり中絶とかそう言うワードは出てないが、誰が聞いてもそう言う疑いを含んだ言い方を親戚の前でされたのね。
それまでにも妊娠しないことを責める言い方された事もあった。
私の腕にある痣のことを

「気持ち悪いから長袖着なさい」

と言われたこともあって

続きを見る


コメントの数(15)│ コメントを書く
2020年12月20日
カテゴリー:

おもしろ体験談

学校が再開し、今年高校一年生の弟がようやく学校へ行きはじめた。
弟は小6あたりからやたらイキがるようになって、同時に女叩きを併発。
最近めっきり聞かなくなった「ま、ま、ま、ま〜〜〜〜ん」というアホ丸出しのフレーズがネットで流行った時
これを肉声で、しかも家庭内で毎日のように披露してくれた。
母や私が叱っても

「ま〜んがヒスってるw」

とニヤニヤするだけで効果なし。
父はお察しの空気。
しょうがないから放置して、たまに動画だけ撮っておいた。

続きを見る


コメントの数(12)│ コメントを書く
2020年12月19日
カテゴリー:

おもしろ体験談

凄い美人なのに奇行が目立つ友人がいる(以下A)んだけど、ある日AがTwitterに

「昨夜帰ってる途中でトイレに行きたくなったので道中にある公園の公衆トイレに入ろうとしたんだけど、個室前のスペースに猫がいた。
 つい悪戯心が働いて、中には入らず入り口のところでトイレの電気をつけたり消したりしてその度にビクッ!ビクッ!と反応する猫を見ていると
 誰もいないと思っていたトイレの中から『か、神様があああ』というおっさんの悲鳴(?)が聞こえてきたので、やべっ人がいた!と慌てて逃げ出した。」

と投稿していた。
最初私や共通の友人はなにやってんのwホント変なことばっかするよね〜と笑ってたんだけど、しばらくするとAが

「あれ?でもあそこ、女子トイレ……」

と言い出したので一気に騒然となった。

続きを見る


コメントの数(15)│ コメントを書く
2020年12月18日
カテゴリー:

衝撃体験談

義兄夫婦は選択子無しだった。(過去形)
義兄嫁さんは昔から子供が嫌いで、特に子供の奇声を聞くと頭痛がするんだとか。
本能のままに生きてるような生物を可愛いなどと思えるわけがない、と言っていた。

義兄自身は積極的に子供を欲しいとは思わないけど、いたらいたで可愛いかもと思うそうだ。
とにかくそんな感じで

「自分たちは選択子無しです」

とハッキリ言っていた。

続きを見る


コメントの数(13)│ コメントを書く
2020年12月17日
カテゴリー:

衝撃体験談

私の結婚披露宴の二次会で友人A子が旦那の同僚のB君のことを気に入って
暫くして私に取り持ってほしいと言ってきた。
B君ともし結婚まで進展したら、B君は転勤があるんだけどいいの?って聞いたら

「全然大丈夫」

って言うんだよね。
でもA子、一人娘さんだし、本当にいいの?って念を押したけど

「大丈夫!」

って。
旦那の会社、有名ではないけど安定企業。
でも転勤のある部署は未婚男性がたくさんいる。
今時の女性は転勤族を嫌がる人が多いらしく、長く付き合っててもそれがネックで破談になった人や
結婚したものの転勤先で奥さんがノイローゼになって離婚なんて話も聞く。
だからその点は確認したかった。

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
2020年12月16日
カテゴリー:

衝撃体験談

今夜勤の休憩中で相方が男(40歳既婚子ナシ)なんだけど、二人で夜食食べてたら料理の話になった。
私と夫は資格は違うけど同じ業種の職場で働いて、お互いしっかり夜勤もやってるから、私が一晩家に居なくて夫が一人、っていう日も多々ある。
逆もしかり。
ご飯の作り置きとかも面倒くさいし、夫も普通に料理はできるから、私がいなくても適当に一人で何か作って食べるっていう感じの生活。

続きを見る


コメントの数(14)│ コメントを書く
2020年12月15日
カテゴリー:

感動体験談

今でも都度思い出す出来事。
今も昔もイジメは無くならない。
子供だけではなく大人の社会でも。
イジメの形は時代と共にかわり、わかりやすい被害(無視や陰口、器物破損/暴力)にSNSでの誹謗中傷/晒しも加わった。
その中で事あるごとに思い出し身を正す出来事を書く。

中学校の同級生にT君という同級生がいた。
T君とは小学校が同じだったが、第二次ベビーブーム世代でマンモス中学、一学年(一クラス35〜40人)が9クラスあったため、他クラスだった。

続きを見る


コメントの数(22)│ コメントを書く
2020年12月14日
カテゴリー:

衝撃体験談

取引先の女性の神経がわからんかった

A社とは、うちが仕入れであちらが卸、どちらが上ということもない力関係だと思う
その日、請求書の処理をしていたらキャンペーン価格で仕入れたはずの品物が複数定価で請求されていた

続きを見る


コメントの数(15)│ コメントを書く
2020年12月13日
カテゴリー:

衝撃体験談

会社で昔、社員が問題を起こしたときに「採用の際に保証人の名前を書いてもらうことにしよう」という案が出た
今はバイト採用でも書いてもらうところが多いけどうちでは初めての事例で
しかしその保証人の条件が3親等までの親族(姻族も可)のみでそれ以外は認めない
しかも既に入社してる社員も対象で提出しない者は人事上のマイナス評価になるというものだった

「今後の採用で厳しくするのはともかくすでに働いてて問題のない社員は良くないか?」
「というか評価に関わるルールを後で変更して遡って既存社員に適用とかありなの?」

という話は出たが上層部はそのまま適用した。


続きを見る


コメントの数(13)│ コメントを書く
2020年12月12日
カテゴリー:

衝撃体験談

私が高校3年の時に両親が離婚した。
受験の真っ最中だった。
元々仮面夫婦みたいなところはあったんだけど、母の浮気が発覚して一気に離婚になった。
私は母が嫌いだった。
父は割と金持ちだったんだけど、母に生活費として渡してあとは父が管理してた。
母はそれが不満らしく私がまだ小学生の頃からよく

「自分はもう一人プロポーズしてくれた人がいたけど
 専業主婦になりたかったからお父さんを選んだ。
 でもこんなことなら向こうを選べば良かった」

って言ってて、そんなことを娘に話す母親が嫌いだった。


続きを見る


コメントの数(18)│ コメントを書く
2020年12月11日
カテゴリー:

おもしろテキスト

――魔王の間――

勇者「とうとうここまで来た。今日こそ暗闇の世界から光を取り戻してみせる!」

女戦士「ああ。行こう勇者!」

魔法使い「ほっほっほ、無茶はするでないぞ、勇者」

盗賊「さてさて、魔王はどんなお宝を持ってんのかな?」

くノ一「……主人の望む世界。それが私の未来……」

勇者「よしっ! 行くぞ、みんな!!」

魔王「はーっはっはっは!! よくぞここまで来た勇者達よ!」

勇者「魔王! お前の野望もここまでだ! 覚悟しろ!!」

魔王「面白い! 我が覇道、止められるものなら止めてみろ!!」ゴゴゴゴ

続きを見る


コメントの数(4)│ コメントを書く
2020年12月10日
カテゴリー:

おもしろテキスト

魔王「勇者がワンパンで沈んだ」

魔王「え、ちょっと。嘘だよね?」

勇者「が、あ……ッ! 魔王、これほどとは!」

魔王「いやいや」

勇者「あの禍々しき一閃……死への一手が俺を貫き――」

魔王「あの。ジャブ一発」

勇者「俺の技は何も通じなかった……」

魔王「何かされた覚えがない」

勇者「俺の燃える魂はここで尽きてしまうのか……」

魔王「死ねたら逆にすごい」

続きを見る


コメントの数(3)│ コメントを書く
2020年12月09日
カテゴリー:

衝撃体験談

一人暮らししていた義母が最近足腰が特に弱ってきたらしく
子供たち(義兄・義姉・夫)の誰かの家で同居したいと打診したが、全員「ホーム行け」。
全然可哀想だとは思わない。
そういう返事が返ってくるのは
義母自身に問題があるんだと思う。

10年ぐらい前のことだけど、その時のことは鮮明に覚えてる。
義母が何かでまとまったお金が入ったとか言って
“みんな”を沖縄に連れて行ってくれるとの事。(義父は鬼籍)
その電話を受けたのは私で、旦那は休み取れそうかと聞かれた。
夏から秋辺りは毎年休みを取りやすいみたいですよと答えた。
旦那が帰ってきてその話をして、こう答えておいたけどって言ったら
それで大丈夫と言われた。


続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
2020年12月08日
カテゴリー:

衝撃体験談

息子を支援級に入れて知ったのは、
支援級というだけで拒否反応を示す人が一定数必ず居るという事。
息子は知的な遅れはないけど感情のコントロールが上手く出来ない為、支援級に通っていた。
最初は「周りから嫌われるのはパニックになったりするから仕方ない」と思い、療育・支援を頑張っていた。
息子は成長目覚ましく、ある時からは感情のコントロールが出来るようになり、パニックも全く起こさず
普通級で十分と言われ、その方向で検討していた所、
全く知らないママさんから学校行事の際に

「障害児なのに普通級に入ろうとしてるんだって?迷惑!親のエゴ!」

と詰め寄られた。


続きを見る


コメントの数(12)│ コメントを書く
2020年12月07日
カテゴリー:

衝撃体験談

※かなりの衝撃注意

絶縁していた一人暮らしの義母から電話があって、その話しぶりに何かしらの覚悟を感じたので
やっと謝ってくれる気になったのかと思い、仕事中の夫にメールを入れてから義実家に向かった。
玄関から声を掛けたら、2階に来いと奥から聞こえた。
なにか不穏な空気を感じて慎重に2階に上がった。
正直、感じていた覚悟は思っていたのと違ってもしかしたら私を殺す気なのかもと本気で思った。
すると二間続きの和室の鴨居にロープを下げて、ドラマで見るような姿の義母がいた。
輪っかに首を入れて、足元の椅子を蹴飛ばせば終了〜って、あのシーン。
そして義母が

「息子にも無視されて生きてても仕方ないから死ぬことにした。
 そこまで追いつめて満足でしょう?あんたを恨みながら死ぬのよ」

と言った。

続きを見る


コメントの数(16)│ コメントを書く
2020年12月06日
カテゴリー:

衝撃体験談

一人っ子同士の結婚で、双方からの孫待望に疲弊した時期があった。
不妊治療を始めたものの上手くいかず、治療に専念するために私は仕事を辞めた。
それでも失敗続きで、5年で治療を断念して子無し人生を受け入れることにした。
幸いある資格を持っていたので就職はすんなりできたものの
以前貰ってたお給料には遠く及ばない。
退職する前は夫と同じぐらいの年収だったが、再就職してからは
夫の年収400万に対し、私は280万ほどだった。

私たち夫婦、結婚する時に家事も生活費も折半で話がついていた。
子供ができたら私が育児に専念してる間は夫が生活費を出すが
私自身の小遣いは自分で賄うこと。
子供の手が離れたらパートでもいいから家計に貢献すること。
そういう決め事にしてあってけど、不妊治療の為に仕事を辞めてからは
治療費折半で、生活費は夫が出していた。


続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
2020年12月05日
カテゴリー:

感動体験談

義兄と思わぬことで仲良くなったこと
親戚が俺の自宅集ったんだが、女勢が集まって外に買い物と気晴らしに行ったついでに、ドライバーとして同行した男衆除いて
残った俺と義兄と年長の甥で留守の子供たちの面倒見ることになった。
甥は次姉の子で大学生年も近くよくラインとかでも話して気心は知れてるけど、義兄とは交流があまりなくインテリ然とした人で普段から物静かでどこか近寄り難い人だった。
男3人で子どもの面倒を見たものの、やんちゃ盛り男子が多いので大人しくさせようとアマプラから子供たちが喜びそうな特撮映画見せることにした。
甥は子供の遊び相手につかれて昼寝してたが、俺と義兄はチビたちの監視も兼ねてアマプラ見てた。


続きを見る


コメントの数(17)│ コメントを書く
2020年12月04日
カテゴリー:

感動体験談

嫁との馴れ初め語らせてくれ!
一目惚れしてから5年、付き合ってくれとずっと言い続けて、しかしずっと冷たかった。
5年後、俺のアプローチに応えてくれたきっかけが俺の病気のカミングアウトだったんだ。

中学生の時に脱毛症になってからずっとカツラだってことを嫌われるんじゃないかと思いながら伝えた。
そしたら、急に俺と付き合ってくれるって言い出した。
何故か聴くと
辛い思いしてきた分、人の痛みが分かる人なんだなと思って だと!

俺は恥ずかしながら号泣。
人生で初めて脱毛症になってよかったと思った。

一昨日でちょうど結婚5年。
嫁に散々スキンヘッドは普通の髪型と言われ続けカツラなしで出かけられるようになった。
たまに嫁からハゲいじりされるけどw

今も嫁から愛されてることを日々感じる。
俺はこれからも嫁を大切に大切にししようと思う。
全国のハゲに幸あれ!

コメントの数(15)│ コメントを書く
2020年12月03日
カテゴリー:

衝撃体験談

子供食堂に来た親子連れが出禁になった話
住んでるところから少しだけ離れた場所で地主さんが土地を貸し出して大体、1、2週に1回程度子ども食堂やってる。
自分はボランティア参加。
そこに夜系の仕事やってると思わしきシングルマザー母娘来るんだが、そいつらが酷い。
小汚い達磨みたいな姿した娘は食い意地の権化で、必要以上にお代わりねだるわ(1人1回まで)、それが受け入れられないと他の子の食事分捕ろうとする。
体系は真逆だけど地獄の亡者の餓鬼でも取り付いてるのかと思ってる。
娘の蛮行をスマホポチポチして顧みようとしないわ、母親は場所柄考えずに喫煙しだそうとするわで食堂の終了時間過ぎても居座ろうとする。


続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く
2020年12月02日
カテゴリー:

感動体験談

今から、30年前は、ストリップでお客を上げて本番するのが普通だった
20代の俺は、やりたくてやりたくてたまらない性欲旺盛であった
最初は手を挙げるのをためらっていたが、息子は勃起
「ママよ」と手を挙げた
手を挙げた男の客でじゃんけん・・・これに勝ったんだよ
舞台に上がってズボン脱がせて貰ってフ○○
そして、騎乗位で挿入、気持ち良さは抜群でもうたまらん
正常位になると本気で喘ぎ悶える姫
最高の気分で中出しさせてくれました
それから、おっかけを始め、姫が行く劇場で、初演から手を挙げ続けた
舞台に上がることが多くなり、姫も当然俺のことを覚えた
そして、舞台が終わってから、プライベートで会う仲になって
しばらく同棲していたが、籍を入れて夫婦になった
古い話ですみませんでっす
 
コメントの数(16)│ コメントを書く
2020年12月01日
カテゴリー:

衝撃体験談

私と夫は入籍のみ結婚指輪無し、
代わりに新婚旅行と新居にこだわって指輪じゃなくて腕時計にした(仕事柄指輪だと不便な為)。
夫婦で話し合って納得しているし、お互いの親族も理解してくれてる。

問題になったのは義弟夫婦。
訳あって入籍だけ済ませてあるんだけど、
義弟は兄の事何でも真似したいらしく、
このあいだ義実家に集まった時自分たちも式指輪無しにしたいと言った。
そしたら義弟嫁から即ラインで「嫌です!義弟くん説得してください!(泣)」と入ったので、ああそいいうことね、と思ってそれとなくフォローした。

続きを見る


コメントの数(12)│ コメントを書く

TOPへ戻る
週間人気ページランキング

TOPへ戻る
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ