

気持ち割り〜
この曲作った方々でCDを出しておこずかいを稼いでみてはどうですか?
1・2・4コマ目がさりげなく違うのがポイントだよね。
ゴホッ(嘔吐)
このおばさん、すごい根性の人だったね
(´・ω・`)すごい迷惑。近所に赤ちゃんとか住んでただろうに・・・。
(´・ω・`)すごい迷惑。近所に赤ちゃんとか住んでただろうに・・・。
名古屋の騒音おばさんも、迷惑だったな〜。
たしか、オソソワケがどーとか・・・(お〜ん
たしか、オソソワケがどーとか・・・(お〜ん
こいつ死ねばいいのに
この、オバサン豚箱入ったらすぐ大人しくなったね
>6
オスソワケじゃなくて?
オスソワケじゃなくて?
すっげぇ顔・・・・
まぁ、おかんより上。
まぁ、おかんより上。
>5
もうなれっこじゃない?ベイビーは。^^
もうなれっこじゃない?ベイビーは。^^
いや・・・わざわざ年増なんかと交わりたくないから・・・。
してねぇw
きモ
俺かっこいい
俺ジャニーズ行くんで応援よろしく!
かっこいいぜ(^^+
かっこいいぜ(^^+
俺じゃニーず行くんでよろしく
かっこいいぜ彼女募集中!
応援よろしく!!
かっこいいぜ彼女募集中!
応援よろしく!!
この河原美代子さんはけっこうかわいそうな人らしいけどね。
管理人>
画像の人って騒音出して近所に迷惑かけやがった騒音おばさんじゃん!
画像の人って騒音出して近所に迷惑かけやがった騒音おばさんじゃん!
>19
お前クズ。んなもん誰でも知ってるって釣られてみる。
お前クズ。んなもん誰でも知ってるって釣られてみる。
うえっ・・・はっ吐き気が・・・
ゴワッ・
ゴワッ・
>>6。オソソって知ってる?マ○コって意味。
引っ越〜せ!引っ越〜せ!さっさと引っ越〜せ!!(しばくぞ!!!)
引っ越〜せ!引っ越〜せ!さっさと引っ越〜せ!!(しばくぞ!!!)
>>19
むしろ被害者らしい
詳しくは
騒音おばさんの真実
とかで検索
むしろ被害者らしい
詳しくは
騒音おばさんの真実
とかで検索

|


(23)![体験談:スーパーとカフェテラス [おもしろ]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:手さばき [ほのぼの]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)