小学校の修学旅行で、風呂からあがると脱衣所にパンツが落ちていた。
俺は『男湯』の暖簾がかけてあった棒にパンツを引っ掛け
「誰のだよ、このくせーパンツはよー」
と皆を追いかけ回し、遊んでいた。
そのうち、棒の先からパンツが床に落ちた。
その落ちたパンツをみて誰かが「うわっ、ウンコがついてる!!」と叫んだ。
確かに良く見るとうっすらと茶色の筋が・・・。
「クセ−!」「キタネー!」パンツを囲み脱衣所は大騒ぎになった。
皆が茶色の筋に目を奪われている間、俺は違う部分を見ていた。
パンツのウエストの部分に黒マジックで書かれたイニシャル・・・俺のだ。
俺は「うおりゃぁぁあーーーー!!!」と叫びながら棒の先にパンツを引っ掛け、開いていた窓の外に槍投げの如く暖簾後と投げ捨てた。
皆は腹を抱えて笑っていたが、俺は気が気じゃなかった。
家に帰ったら開口一番母親に「イニシャルは金輪際書かないでくれ」と懇願した。
|
|
|
(17)

自分のだって気付けよ
さっき脱いだばかりなのに……
この後どうしたんだよwww
ブリーフかよwwwwww
金輪際ってこう書くって言うのを初めて知った…
金輪際ってこう書くのを初めて知った…
↑2回カキコスマソ!
俺のは苗字が書いてあったけどな。
何故。。気づかないw
もし自分じゃなくて他のヤツが見つけてたら・・・
ブリーフ・・・恐るべし。
ブリーフ・・・恐るべし。
もし自分じゃなくて他のヤツが見つけてたら・・・
ブリーフ・・・恐るべし。
ブリーフ・・・恐るべし。
そしたら今度はフルネームで
入ってたりして
入ってたりして
そしたら今度はフルネーム入ってたりして
>10-11,12-13
そのコメント、よっぽど気に入ったんだね。
そのコメント、よっぽど気に入ったんだね。
>10-11,12-13
そのコメント、よっぽど気に入ったんだね。
そのコメント、よっぽど気に入ったんだね。
他のヤツのを自分が見つけたほうが・・・嫌じゃね?
>10〜13
ワロスw
ワロスw

|

![GIF:レギュラー あるある探検隊 -タモリにハイハイ!- [爆笑]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:防犯登録と職務質問 [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)