専門学校んときの卒業旅行、露天風呂に数人で入ったとき、
一人が湯船で腰を浮かせて、
「ジャングル!」
ってやったら
結構うけてたので、それで私がもっと腰を浮かせて、
「赤貝!」
ってやったらしーんとなってみんな引いて、別の話が始まった。
死にたかった。
|
|
|
(20)

ジャングルもたいがい…苦笑
あれは赤貝じゃない。あんなグロい赤貝はないよ
男だったら・・・おえっ・・・
胸だけ出して「離島」ぐらいにしとけばいい
酔っぱらうと、男が居てもお構いなしにテーブルに上がり尻をつきだしてパンティー降ろし「ほら♪ギョーザ♪」ってやるのが癖の女(意識が飛んでる訳ではないらしい)の話を昔聞いた事があります。まあ、似て無くも無いんですが、、(-_-;;
俺は男だけど、小学校の林間の時に風呂で友達が
アレを水面から出し入れして潜水艦とかやってた。
みんな爆笑、先生もそれを見て「何やっとんねんw」って笑ってた。あの頃は無邪気で楽しかったなぁ。
アレを水面から出し入れして潜水艦とかやってた。
みんな爆笑、先生もそれを見て「何やっとんねんw」って笑ってた。あの頃は無邪気で楽しかったなぁ。
自分も、家のフロで、「エッフェル塔!」と言いながらアレを水面から出したことはあります。小学2年ぐらいの頃かな。
やっぱりどんな笑えないギャグでもつっこみは大事。せめて「やりすぎw」とでも言ってくれれば、彼女も少しは救われたろうに…。
俺が小さいとき親父は「座礁〜」っていってた
どうして「あわび!」までやらない!
米ww
米が全部なつい 笑
パイパンww
ひょっこりひょうたん島ならやった
俺は「島!」って言ってたなあ。
俺はやったことないけど友達が修学旅行でひょっこりひょうたんじまっていいながら玉を湯船から浮かせてたwwww
もちろんみんな爆笑www
もちろんみんな爆笑www
あわびゅ!!
キレイな色だったから皆、嫉妬したと妄想
以前書いた自分の米が書いてあるスレには「なつい」とかしか米しなおすSYBうぜぇ。米し直さなくていいし、少しは自重しろww
私でもそんな事しないよ…。////

|

![動画:バランスをうまくとる赤ちゃん [ほのぼの]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:ビンとふたと火と [爆笑]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)