

おもしろ印茶運か
うほっ!!ってレスが付きそうだと思うのは俺だけですか。俺だけですね。
うほっ
これはゲイだ
俺ならカバンから手鏡を出すがどうか。
っぷww
クウガ?
クロマティ高校を思い出した
不自然さが半端じゃない状況笑った。
隣あいとうのに…
>>5
デスノに行動書かれてるから無理だろ
デスノに行動書かれてるから無理だろ
二年前の記事に突っ込んでますw
二年前の記事の突っ込みに突っ込んでますw
俺もゲイ。
ゲイは身を助くってやつか
キラです
振り向いたり
ポケットに手を入れたりしたら
その瞬間に殺します
しかし・・・
動くのはありです
振り向いたり
ポケットに手を入れたりしたら
その瞬間に殺します
しかし・・・
動くのはありです
…………。(笑い<面白>すぎて声が出ない。)
>>おさる。それはどうかと…。(笑)
って事はやっぱあたってるんだ……。(//△//)
>>おさる。それはどうかと…。(笑)
って事はやっぱあたってるんだ……。(//△//)
どうした月wwww
そんなに人にひっつきたいのかwww
そんなに人にひっつきたいのかwww

|

(18)![動画:ドッキリ -銀行のATMで悪戯- [おもしろ]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:120円切手っていくら? [爆笑]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)