

ゲッター阻止
2
どうやって再生するのん?
三角押してバッファ処理終わっても再生できん・・・
三角押してバッファ処理終わっても再生できん・・・
スナイパー恐ろしすw
見れませんでした(汗
ってか>1、>2、ゲッターも阻止もそろそろやめましょ??
ってか>1、>2、ゲッターも阻止もそろそろやめましょ??
みれなかったけど、前に見たことあるわ^^
じゃあ解説よろ。
>7 はい。
えー、確かスナイパーが打ったシーンのあとにスキー選手が転ぶシーンをいれてたような・・・・それであたかも打たれて転んだみたいになったって動画・・・・だったと思います^^;昔の話なんで違ってたらゴメンネ^^;
えー、確かスナイパーが打ったシーンのあとにスキー選手が転ぶシーンをいれてたような・・・・それであたかも打たれて転んだみたいになったって動画・・・・だったと思います^^;昔の話なんで違ってたらゴメンネ^^;
とにかくスナイパーが競技者を狙い撃ち
やばい・・・この動画ツボった。(笑
>8
おかげで動画を見ることなく見た気分になれました。
どうみても歩儀意です。本当にありがとうございました。
おかげで動画を見ることなく見た気分になれました。
どうみても歩儀意です。本当にありがとうございました。
1:20秒がツボだった
>8
ありがとう
ありがとう

|

(13)![体験談:残飯処理? [おもしろ]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:塾で悪戯 [爆笑]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)