別に普通で突然自殺の事実知るのか、それとも明らか言動おかしかったりするのか
まぁ元からおかしくなきゃ自殺なんかせんけども
俺の親友は崖の上で、綺麗だなぁが最後の言葉だった。
軽く背中を押したら自殺してしまった。
涙
|
|
|
(26)

殺人鬼
俺もあったなぁ…
悲しいお話。。。
きっとその親友は今でも君の事を見守ってるよb
きっとその親友は今でも君の事を見守ってるよb
デスノートに
「綺麗だなぁ」と言った直後背中押され転落死
と書き込まれたと見たw
「綺麗だなぁ」と言った直後背中押され転落死
と書き込まれたと見たw
まぁおかしくなきゃ他殺もできんけども;
それ他さ(ry
成仏してねえな…
あんたヤバイよ
今ならオレが300万でお祓いしてやるよ
分割もできるょ♪
あんたヤバイよ
今ならオレが300万でお祓いしてやるよ
分割もできるょ♪
こんなネタが書き込まれるようになるとは・・・・
日本オワタな
日本オワタな
人間じゃないな・・・
>>2
通報しますたwww(∀`)
通報しますたwww(∀`)
>8
一瞬dabideがadidasに見えた俺の視力オワタな
一瞬dabideがadidasに見えた俺の視力オワタな
大丈夫、きっとホナウド様の御所で安らかに眠ってるさ…
さぁ、あなたもホナウド教に入りなさい。
さぁ、あなたもホナウド教に入りなさい。
君の中で綺麗な笑顔で微笑んでるよ
ただ、他の霊感強い人だと頬がひきつって痙攣してるのと鋭い眼付きだというけど
ただ、他の霊感強い人だと頬がひきつって痙攣してるのと鋭い眼付きだというけど
・・・ゲイの友達を振ったって事?
ネタと分かっているから笑えるw
>12
入信しました
入信しました
7>
流石住職さん!!
流石住職さん!!
文章力が無さすぎて笑ったわ
背中を押しただけであって、勝手に飛び降りたのは友人だよね?
日本語大丈夫かこいつ
オレの背中も押してくれ………つよく
21さん駄目だよ
そんな事言って異性との出会いを求めちゃ
あ…違う
失礼ぃ〜
そんな事言って異性との出会いを求めちゃ
あ…違う
失礼ぃ〜
背中を押すってのは迷っている人に決断できるように仕向ける、みたいな意味でも使われるが、この場合は全くそのままの意味だろうなw
最初の方意味分かんないよね
普段別に自殺しそうにない普通のヤツがある日前触れもなく自殺した、という話を聞くのと、明らかに前から言動のおかしいと思われてたヤツが自殺した、という話を聞くのとでは受ける印象違うよね
文章が稚拙過ぎ!

|

![画像:ドラゴンボール -リアルかめはめは- [おもしろ]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![ジョーク:犯人しか知りえないこと [おもしろ]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)