実は私、クレジットカードが大好きなんです。
で、いろんなカードを比較し、ポイント的に一番有利なのを調べてみました。
そしたらオリコカードが一番凄いそうです。
なんと!最低1パーセントはもちろん、ステージによって最高
2.25パーセント還元!!
普通に買い物するだけでその還元ですよ!もう他のカードは使えません・・・
年会費無料で申し込んでみる↓
![]()
入会後3ヶ月間はな、なんと!!
10パーセント還元!!!(限度があるそうですが)
|
|
|
(4)実は私、クレジットカードが大好きなんです。
で、いろんなカードを比較し、ポイント的に一番有利なのを調べてみました。
そしたらオリコカードが一番凄いそうです。
なんと!最低1パーセントはもちろん、ステージによって最高
2.25パーセント還元!!
普通に買い物するだけでその還元ですよ!もう他のカードは使えません・・・
年会費無料で申し込んでみる↓
![]()
入会後3ヶ月間はな、なんと!!
10パーセント還元!!!(限度があるそうですが)
|
|
|
(4)