

両方のマンガ共、詳しく知らないから
何がなにやら・・・
何がなにやら・・・
ここはまず何を吹けばいい?
北斗の拳は、分かるが
剥がれんがよくわからん、、、orz
剥がれんがよくわからん、、、orz
俺の名を言ってみろ〜
鎧の奴はアルフォンスエルリック
で、みつあみのチビッコイのがその兄エドワードエルリック
鎧の奴はいろいろ事情があって鎧のなかに魂だけがある状態。
魂だけだから、暑さ寒さの感覚がない、食べることはない、
夜に眠ることもできず一人悩み、いつもとの体に戻れるのやら分からない。
という漫画。
ちなみに兄も右手左足が鎧(義手みたいなもん)。
で、みつあみのチビッコイのがその兄エドワードエルリック
鎧の奴はいろいろ事情があって鎧のなかに魂だけがある状態。
魂だけだから、暑さ寒さの感覚がない、食べることはない、
夜に眠ることもできず一人悩み、いつもとの体に戻れるのやら分からない。
という漫画。
ちなみに兄も右手左足が鎧(義手みたいなもん)。
>>5
わざわざありがとう。
やさしーですな。
わざわざありがとう。
やさしーですな。
>>5
あ、ヤベッ。俺今月号まだ読んでねぇや…。
あ、ヤベッ。俺今月号まだ読んでねぇや…。
ハガレンには巻数付けて北斗には付いてないのは何故?
私の大好きなハガレンを汚したなぁ!!!
>>5
ただの鎧じゃないやい、機械鎧(オートメール)だぃ。
>>4
・・・名無しさん
>>5
ただの鎧じゃないやい、機械鎧(オートメール)だぃ。
>>4
・・・名無しさん

|

(9)![体験談:あったまてかて〜か [爆笑]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:違法駐車撃退法 [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)