

はやいね 見てないけど
すっ、すげ〜
すげえ。アルゴリズムなのか?
てか『?マーク』って全然使わないよな。
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
人間失格
『マインスイーパ』じゃないのかとつっこみたくなった
↑ 的確な指摘
ちょwmjdkwwスーパーに今きづいたwww
マインスーパーって北朝鮮にありそうだな
陸上部ですが何か?
普通に爆弾の位置とかの裏技あるよ
xyzzy押した後Shiftキーを1秒間くらい押してデスクトップに左上見てみ、、、
爆弾があれば1ドット分の黒い点ができるから(無い場合は白)
xyzzy押した後Shiftキーを1秒間くらい押してデスクトップに左上見てみ、、、
爆弾があれば1ドット分の黒い点ができるから(無い場合は白)
自分のハイスコア見たら81秒だった。同時押し知らない時の記録だけど、かなり運が良かったはず。
動画は早すぎる。どうも信じられないね。
裏技使ってるかな?とりあえずマウスの動きも併せて録画した動画じゃないと。。。
動画は早すぎる。どうも信じられないね。
裏技使ってるかな?とりあえずマウスの動きも併せて録画した動画じゃないと。。。
↑言い忘れてたけどマインスイーパの裏技
書き込んだ後、マインスーパーって気づいた。
書き込んだ後、マインスーパーって気づいた。
AlquadeLite っての使えば30秒台はいける
引いた
スゲェ!!!マジかよ
動画見てないけど…
クリアすら苦戦するのに…
動画見てないけど…
クリアすら苦戦するのに…
地雷量販店か
これは明らかにコンピュータですね。
そんな動画載せるならやってる本人も映せって感じ。
この馬鹿野郎がっ! 逝ってまぇ
そんな動画載せるならやってる本人も映せって感じ。
この馬鹿野郎がっ! 逝ってまぇ
これを全力で極めてる人がいるって事に驚いた。
私の職業はマインドスナイパー
あなたのハートをドキュン!
あなたのハートをドキュン!

|

(21)![体験談:少女に言われたショックな一言 [おもしろ]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![ジョーク:弁護士に寄付の説得を試みた [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)