焼肉屋に行ったら、隣の席に高校生?男子3人組が座った。
席決め
(*゚∀゚)「じゃんけんしよーぜ!」
(@д@)「俺一人で良いよ」
(#゚Д゚)「(@д@)さびしいからダメだ!」
(@д@)「…俺一人で座るよ」
(*゚∀゚)「肉肉肉!肉!この食べ放題!」
(#゚Д゚)「バカ!これタン塩入ってないだろ!単品にしろ!」
Σ(*゚∀゚)「じゃあ食べ放題にしよう!」
(#゚Д゚)「だーかーらー!!」
(これを延々15分くらい)
(@д@)「…じゃあこのコースにすればいいじゃん」
Σ(*゚∀゚)Σ(#゚Д゚)「!!」
ようやく肉が来て
(*゚∀゚)「うひょー肉肉肉カルビカルビ(ry」
(#゚Д゚)「バカ!まずはタン塩だろ!」
(*゚∀゚)「みんな焼けばいいじゃん!」
(#゚Д゚)「タレと塩一緒にすんな!タン塩優先だバカ!」
(@д@)「こっち半分タレでこっちタン塩だからね、ほらこれ食えバカども」
Σ(*゚∀゚)Σ(#゚Д゚)「!!」
肉でテンション上がりすぎワロスw
眼鏡君が冷静で良かった。
若者たち良い和みをありがとう。
|
|
|
(19)

大はしゃぎ
焼肉奉行かw
ガキじゃあるめぇし
出た!顔文字
楽しい
肉食べたくなったあ(^ω^)
肉食べ放題はテンションあがるが(´゜ω゜):;*.':;
うわこのお肉うまっ!?
これはもうジューシー越えてジューゴー、ジューロクやぁ〜!!
これはもうジューシー越えてジューゴー、ジューロクやぁ〜!!
どんだけタン塩好きなんだよwwwww
米3
いやガキだろ
いやガキだろ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
肉むっちゃ食いてー
今だったらこの少年どもよりもテンションあがるね(-∀・)b
今だったらこの少年どもよりもテンションあがるね(-∀・)b
テンションは上がるが、和みはしないな
愛すべきバカどもだな
和んだぜ
和んだぜ
俺さタン塩にべったりタレに付けて食べるタイプだから塩先とか気にしないぜw
最高!
顔文字に騙されたもの数名
中島……ッッ!?
この顔文字取っ払ったら、
只のウザイDQN
只のウザイDQN

|

![フラッシュ:いろんな漫画化が書いたドラゴンボール [お宝]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![動画:ブックメーカー強盗の顛末 [爆笑]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)