

ラストにやられた・・・。
ラストなんていってるんだ?俺頭悪いからわからん。
最後の最後、トロフィーがとれなかったのですが・・・
あれは何かやり方がるんですか?本当にラストのステージ・・・あれは
クリアできないものなのかなぁ?
最後落ちたときの英語なにかいてるかワカラナイwあーきになるね!
あれは何かやり方がるんですか?本当にラストのステージ・・・あれは
クリアできないものなのかなぁ?
最後落ちたときの英語なにかいてるかワカラナイwあーきになるね!
1×1=2
ゲッターロボ
ッルノオンガエシ
トイストーリー
ゲッターロボ
ッルノオンガエシ
トイストーリー
落とし穴がある次のステージわからんorz
2も出てたけど2のほうがわけわからなかった。
あれはあれで終わりらしい。
あれはあれで終わりらしい。
てきとー訳
おっと、失礼、トロフィーを守る落とし穴の撤去を忘れてました。
辛抱強く待ってください どうにかして逃げられるようにするから…
おっと、失礼、トロフィーを守る落とし穴の撤去を忘れてました。
辛抱強く待ってください どうにかして逃げられるようにするから…

|


(7)![動画:自動車 -岩崖を走るトラック- [感動]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:10代性モラル [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)