中学一年のある日、日曜だったか祭日だったか忘れたが、
家族が全員でかけたので、
父の部屋からエロビデオを選んで居間(自分の部屋にはテレビがない)で再生。楽しんだ。
その後、そんなことも忘れて部屋で昼寝して、夜になってみんな帰ってきた。
夕食。みんなそろってる中、父がテレビをつけた。エロビデオが再生された。
私は、エロビデオを部屋に戻しておくのを完璧に忘れていた。
「なんでこれがこんなとこにあるんだよ!?」
父の焦った顔が脳裡に焼き付いている。ごめんなさい。
思い出すと「ああ…」ってなります。
|
|
|
(8)![体験談:妹の部屋で寝た俺 [爆笑]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:三途の川で助けてくれたおじいちゃん [爆笑]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)






