彼「荷物持とうか」
私「いいよー私が買ったものだし」
彼「いいから全部貸して。試したい事があるから。」
私「私 手ぶらになっちゃうw ハイお願いします」
彼「そしたら俺の前を歩いてみて」
私「? いいけど…。・・・ねぇ試したい事って・・・
あ!ちょっと何うつむいて歩いてんの!?
何でつらそうな顔してんの!?ちょ これじゃ私まるでアレじゃん!
なんか無理矢理荷物持ちさせてるみたいな!
ちょ荷物持つから貸して!放せ!
辛そうな顔やめて!!前向いて前えええ!!」
|
|
|
(34)

今度やってみよう
これはいいw
今度やってみるかな!!
おかんに・・
おかんに・・
3にワロタ!
おまいら…寝れ…
じゃんとか使うな
ちょっと待て君たち、やる相手がおるんか
>>6
「じゃん」の何が悪い?
横浜市民に喧嘩売ってんのか?
「じゃん」の何が悪い?
横浜市民に喧嘩売ってんのか?
こういうの好きだわw
>>8
広島市民も使うぞ?
広島市民も使うぞ?
>>8
「じゃん」って使っちゃマズイのか?
「じゃん」って使っちゃマズイのか?
千葉と神奈川でじゃんの使い方微妙に違うよね?
広島の使ってるのは知らなかった。
広島の使ってるのは知らなかった。
愛知の三河地方も使う
福島県郡山市民も使う
〜じゃん
標準語だから気にするな
標準語だから気にするな
方言とかどうでもいいじゃん
北海道民も普通に使うじゃん
これは面白そうだわw
関西人でも使うわい!じゃん。
青森県民だって使うじゃん
愛知県民ですが何か?
ダーツの上手い『ジャン』って人がいる…
標準語じゃん
神奈川県民の唯一の方言じゃないの?じゃん
でも標準語になってるのかな?じゃん。
でも標準語になってるのかな?じゃん。
山形県民も使うず
じゃんって使っちゃダメだにー
いい
関西人も使うやん…じゃん
じゃんで盛り上がりすぎじゃん
山口県民も使うブォン
米30に笑っちゃったじゃん
いーもんもんじゃんじょん
ポリンキーも
教えて上げないよ、ジャン
って言ってる
教えて上げないよ、ジャン
って言ってる
モランボン・・・

|

![テキスト:外国人が旅行をするのにとんでもない国日本 [おもしろ]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![動画:命懸けな綱渡り [神]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)