子供のころの話。
母にものすごく叱られて、
大嫌いだーなんて思っていじけていたとき
なんとなく子供のころのアルバムを見ていたら、
私が生まれたばかりのころ
私宛に書いた手紙を発見。
「・・・・まきちゃん、私の宝。早くママって呼んで欲しいな。(略)」
と、長々と私への愛があふれたメッセージが綴ってあった。
それを読んで号泣。
すぐ謝りに行った。
その後も、母と喧嘩する度に、この手紙を思い出し、
私はこんなにも愛されていると言い聞かせるようになった。
それから反抗をあまりしなくなりました。
|
|
|
(8)![体験談:松岡修造さんにサインをねだったら [爆笑]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![動画:ブリトニー・スピアーズ -巨乳&乳首が丸見え- [お宝]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)




