家族で田舎の遠い親戚のうちに遊びに行ったんだが、
うちの姉が親戚のうちの犬の散歩をかってでたんだ。
ルートとかまったく考えずに気ままに散歩したせいで、
大学生になるのに迷子になった。
携帯で迎えにきてと言われ、探しに出た。
探しに出てすぐに犬に連れられトボトボ歩いてる姉発見。
迷子になったとは頑として認めないけど目が赤いw
親戚のおじさんに聞いたら飼ってる犬はそこら辺を
縄張りにしてるみたいでほっといても勝手に帰ってくるんだと。
姉ちゃん、晩飯のチキンカツをこっそりと犬にあげてたw
|
|
|
(15)

俺・・・この姉ちゃんと結婚しようかな
犬ってチキンカツ食べて大丈夫?
>>2
どこに問題があるの?
どこに問題があるの?
>>3
油とか犬によくないかも
油とか犬によくないかも
泣いてたんだね^^
>>3
食わせても良いの?鶏肉とか牛肉なんかを食わせると、ペットが鳥とか牛とか襲うようになるぞ、ってばっちゃが言ってたけど・・・。
食わせても良いの?鶏肉とか牛肉なんかを食わせると、ペットが鳥とか牛とか襲うようになるぞ、ってばっちゃが言ってたけど・・・。
>>6
いやそれはオーバーだろ。
でも肉食だしな〜
とりあえずチョコとネギ類はout
いやそれはオーバーだろ。
でも肉食だしな〜
とりあえずチョコとネギ類はout
俺も同じ様なことあった
俺の場合は警察が出動する騒ぎになったが
俺の場合は警察が出動する騒ぎになったが
>>3
人間の食べ物は塩・糖分や油が多い気がするけど大丈夫なの?
人間の食べ物は塩・糖分や油が多い気がするけど大丈夫なの?
>>1
いや、俺が結婚する。
いや、俺が結婚する。
>>7
ちょwww kwsk
ちょwww kwsk
ネギとかちょこは中毒性があるから
基本的に動物には絶対駄目だよ
基本的に動物には絶対駄目だよ
チョコは砂糖の量じゃなかったっけ
鶏肉じゃなくて、鳥の骨だろ。
チキンカツは普通、骨無しだから問題ない。
だから、KFCはまずいけどな。
チキンカツは普通、骨無しだから問題ない。
だから、KFCはまずいけどな。
鳥の骨は尖って折れるからあげたらだめ。胃腸に刺さる

|

![フラッシュ:寡黙なお嬢様 第一話 [おもしろ]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![動画:バスケットボール -背面バウンドシュート- [神]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)