先日、ファミリーレストランで支払いをしたら、レジの女の子が
「こちら、鉄板が熱くなっておりますので、
火傷には十分注意をしてお召し上がり下さい」
といいながら、おつりとサービスカードをくれた。
ハッと気がついた女の子は
「新年早々ワケワカンナイ事を…」
と呟き、真っ赤な顔を伏せていた。
先日、ファミリーレストランで支払いをしたら、レジの女の子が
「こちら、鉄板が熱くなっておりますので、
火傷には十分注意をしてお召し上がり下さい」
といいながら、おつりとサービスカードをくれた。
ハッと気がついた女の子は
「新年早々ワケワカンナイ事を…」
と呟き、真っ赤な顔を伏せていた。
|
|
|
(25)

間違い探し?
大事なことだから二回言ったんですね
それを見ていた店長はお詫びのために女の子を鉄板の上で土下座させた
「…ガッ……!!」
「…ガッ……!!」
2回言いやがった
2回言いやがった
2回言いやがった
わかりますジョイフルですね
女の子の鉄板のギャグ
あなたに火傷しそうです。
面白いことなので2回言いました
くっそー!真剣に何処が違うか探しちまったぜぇー!!
カシコ、かしこまりました。カシコ。
繰り返しますね。
カシコ、かしこまりました。カシコ。
繰り返しますね。
カシコ、かしこまりました。カシコ。
つまり女の子の胸が鉄板なわけですね
つまり女の子の胸が鉄板なわけですね
つまり女の子の胸が鉄板なわけですね
やまびこの帽○
デジャブ?
天丼ですね
人間、ホントのことは一回しかいいません
きっとここ数日で二回同じ店にいったんだって
一回目で萌えた
二回目で萎えた
二回目で萎えた
こういうことが2回もあったということなのかと思った
みの乙www
>>15
ぬしゃ熊本県人やろ
ぬしゃ熊本県人やろ
九州では有名では?熊本だけじゃないよね
なんで2回言ってるの馬鹿なの?
なんで2回言ってるの馬鹿なの?
なんで2回言ってるの馬鹿なの?
え?
あのCM熊本だけなの!?
あのCM熊本だけなの!?
2人ほど新八がいる
鉄板少女ア〇ネ

|

![動画:ラジコンの飛行機に乗ってみた [感動]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![動画:未来の製図 [感動]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)