やっぱり人間にも無意識の危機回避能力みたいなのが
備わってるんだろうか
↓
あると思う。
自分の知り合いに、寝ているところを起こすつもりで
鼻と口の上にかぶせる形で
黒糖饅頭を置いたらそのまま食べてしまって起きなかった人間がいる。
普通は息苦しくなって目覚めるもんだと思うんだが・・・
|
|
|
(8)やっぱり人間にも無意識の危機回避能力みたいなのが
備わってるんだろうか
↓
あると思う。
自分の知り合いに、寝ているところを起こすつもりで
鼻と口の上にかぶせる形で
黒糖饅頭を置いたらそのまま食べてしまって起きなかった人間がいる。
普通は息苦しくなって目覚めるもんだと思うんだが・・・
|
|
|
(8)