以前、神宮のテニス場でテニスをしていたら、
松岡修造がやって来たのでサインをねだった。
松岡さんは快くサインすることを承諾してくれたが、
マジックはあれど色紙がない。
俺「ボールじゃ小さいし・・・ラケットは・・無理かな?」
友人「無理だろw」
なんて会話していると松岡さんが急に怒鳴り出した。
松岡「なんで?どうして無理だって諦めるの?」
一番広い部分(ガット)が網目だからと答えると。
松岡「僕は無理だと思わないけどな。
諦めるから無理なんじゃないの?」
と言って、擦りつけるようにガット部分にサインをはじめた。
しばらくすると遠目に見れば
松岡修造のサインが見える程度にサインが出来あがった。
調度その時、練習場の使用時間が終わった。
|
|
|
(23)

余裕の1
余裕の2
2====================
さすが松岡修造^^
さすが松岡修造^^
オチがw
僕 医学部ですが何か?
>5
だからなんだ
だからなんだ
久しぶりに声出してワロタ
一連のやり取りが容易に想像できるw
最近firefoxで見てると途中の広告までしか表示されなくなったのはなんで?
最近firefoxで見てると途中の広告までしか表示されなくなったのはなんで?
お米食べろ
シューッ
落ち着いて記事のような事言えたら男前
いやもうここまでくるとうっとうしいだろ(笑)
修造好きだけどね。
修造好きだけどね。
もっと熱くなれよ
マジックあって他がないって凄いなw
ってかラケットケース・・・
ってかラケットケース・・・
もっと汚米食べろ!
シジミがトゥルルって頑張ってんだよ!
今日から君は・・・グッチさんだ!!
レバニラ
レバニラ
やっぱりか・・・
このブログ主はfire fox利用者は排除する方向なのかな
このブログ主はfire fox利用者は排除する方向なのかな
普通にボールにサインでよかったんでは?
グリップにかけよ
ニコ厨どもw
ワカル俺も然りだがw
ワカル俺も然りだがw

|

![動画:バスケット -ダンクスーパープレー集- [神]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:反抗期の対処法 [感動]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)