

は?
フォントが綺麗だからわかりにくい
こういうのはもっとあからさまに編集すべき
こういうのはもっとあからさまに編集すべき
ごめん。
誰か俺にこのオチを説明してくれ。
誰か俺にこのオチを説明してくれ。
隠しカメラを仕掛けたのはリュークの着ぐるみを着たワタリ。死神なら映らないのに映っているからばれたみたいなオチなんかなあ?
隠しカメラだけでなく隠したワタリも隠れてたってことだろ
ワタリの手の向きが逆じゃね
お前らホント馬鹿だな。ワタリが隠しカメラ仕掛けてる最中に誰かが帰ってきたってことだろ。それで出るに出られず隠れたってことだろ。って言うか、それ以外に考えられるか逆に聞きたいわ。
お前らばかだなぁ
老人がこんな数仕掛けたんだから過労死しても仕方ないだろう
老人がこんな数仕掛けたんだから過労死しても仕方ないだろう
>>4
んなわけねーだろ馬鹿
んなわけねーだろ馬鹿
過労死が正解だと思われ
ワタリの小指が、比較的長い件
ワタリ靴っ靴!!

|


(12)![体験談:ペットボトルから見る世界は爆笑の世界 [爆笑]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![テキスト:デイトナが欲しくて小遣いを貯めている [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)