

匠バーガーってなに?
↑ゆとり
俺にも教えろ
ごめん知らん
ググレカスドモ
かっこいいw
オレもやってみたいな
でも近所にモスないんだよねw
オレもやってみたいな
でも近所にモスないんだよねw
>>6
バカ! ロッテリアだ
バカ! ロッテリアだ
>>6
ロッテリアの話だろ?
ロッテリアの話だろ?
たぶん「おお〜(多い)」と言ったと予想
ロッテリアは絶品チーズバーガーだろ?
匠バーガーは今はないけどモス
匠バーガーは今はないけどモス
モスでアボカドとか入ってるやつだ、単品一個800円〜1000円ぐらいした。
知ったかぶりぶりな7,8。
つりなんだよな? つりだといってくれ〜ww
つりなんだよな? つりだといってくれ〜ww
緑モス限定商品。
買えたためしがない。
みんな並んでるのか。
買えたためしがない。
みんな並んでるのか。
買えた試しがないって今現在は売ってないからじゃないのか?
知らん
匠バーガーはいいんだけどオチがわからん。

|

(16)![動画:ドッキリ -絵描きのモデルを頼んだら- [おもしろ]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![ジョーク:悪魔との最後の願い [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)