誕生日には毎年電話をくれる父。
でも今年は出張で海外に行くから当日かけられない、すまん、と一週間前に電話があった。
(出張先は携帯も通じないとある辺境の国のさらにド田舎だそうだ)

ところが誕生日の夜、あと数分で日付が変わるという頃にまた電話があった。
まだ海外だけど、たまたまどうにか電話が通じるところがあったからかけたとか。

息を切らしてるようなのでどうしたのかと聞くと、
やっぱり当日中に電話をかけようと思って、
車飛ばしてさらに駐車場から全力疾走で電話がある場所まで来たらしい。


何それバッカじゃないの。
そっち早朝だろうが。
たまたまって嘘もバレバレだし。
春に腰痛めたばかりなのに、そんな無理してほんっっっっとにバカだ。
また腰悪くしたらどうすんの。
くだらないことで心配させんな。

でもうれしかったよ。ありがとね。


コメントの数(7)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . へ  ID:e0F8piQcO編集削除
いいお父さんだねぇ
2 . 名無しさん  ID:rGjB6SKM0編集削除
実はそれはお母さんだニ”ャッ!
3 . 名無しさん  ID:qRU2Jsyb0編集削除
>>2
え・・・?
4 . 名無しさん  ID:RjtExYeJ0編集削除
内心(せっかく、彼氏といい雰囲気だったのに邪魔するなよ)
5 . 名無しさん  ID:ZRIVHf8o0編集削除
いくら親でも、そこまでされるとちょっとキモいかも・・・?
6 . α  ID:Ax0WKkEPO編集削除
そう言えば最近、0時になった瞬間メールくれる人いなくなったな……
7 . 名無しさん  ID:XeJnJ.Jh0編集削除
体験談誕生日ってなんだ?って一瞬思った

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ