今まで事情があって公開できなかった(というか入れるの忘れてた)
おもしろ体験談3、4のカテゴリーと感動体験談3、4を追加しました。

なお、爆笑体験談、おもしろ体験談、感動体験談ともにそれぞれの[1]〜の番号に200個分の記事が入るように調整しましたので(以前は100個ずつ)
おもしろ体験談3を見ていない人はおもしろ体験談2の半ばあたりからご覧ください。
たぶん見たことのない記事が載ってますよ。

ではこれからも神爆笑.comをよろしくお願いいたします。


コメントの数(5)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:1QfwzUMA0編集削除
心配ないさ−
2 . 昔の常連  ID:vNr1FaVTO編集削除
てか管理人ってまだスカルプなん??
がんばりんしゃい
3 . 名無しさん  ID:0ueNWYdB0編集削除
>>2
いや、今の管理人はスカトロって人だよ。
4 . 名無しさん  ID:yKcQKHKe0編集削除
やってしまった・・・
5 . SEXマシーン  ID:jW9nIttH0編集削除
なあ、ひとつ思うんだけど、SEXしたくてしたくてたまらない俺が日本にいるのに、どうして日本は少子化なんだろうな?よっぽど日本の女はSEXしたくないのか?
・・・ということは日本の少子化問題は女が悪い、ってことだな。
おい、女ども!男がSEXしたいって言ったらSEXしろや!でないと日本の少子化は解決しねーぞ!
戦争してない日本が少子化になるって超異常事態だぞ!!

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ