私は彼のメスさばきが、また拝めると思っただけでひどく興奮し、また緊張もしていた。
目の前にいる初老の男――名を藤木信介といった。彼は"神の手"を持っている。
瞑想でもしているのだろうか。
私は申し訳なく思いつつも、目を閉じている彼に声を掛けた。
「藤木先生、そろそろ時間ですよ」
彼は手袋をしながら
「分かった」
とだけ声を発すると、ゆっくりと腰を上げた。
彼が最初に「メス」と一言だけ言うと、あとは黙々と手を動かした。
最初に驚くのは、何といってもその速さだ。通常行われる速度の二倍、いやもっと速いだろうか。
それでいて、完全無欠のその正確さ。
二度も驚かされる。
もっとも、彼が"神の手"と呼ばれる所以はそこにあるのだが。
私が
「お疲れ様です」
と言って、彼に目をやると普段見たことのない汗が頬を伝っていた。
常人には理解出来ないような、かなりの集中力を要するのだなと、私は勝手に解釈していた。
「藤木先生……私も先生のようになれるでしょうか」
勝手に口が動いていた。彼は突然の質問に驚くことなく、屈託のない笑顔で答えてくれた。
「ああ、なれるとも。まずはひよこの気持ちを知ることだ」
私は左右の箱の中にいる沢山のひよこを見てから、彼に笑顔で「はい」と返した。
|
|
(26)
1 . 1 ID:IMfH2se1O : 編集:削除
そういうことか…がっかりだぜ
♀捌きか(笑)
雌捌く『神の手』…
エロ話を予想したら違った・・・
ちぇっ
ちぇっ
神の手というから、マラの話かと思ったじゃないか
意外と高給取りらしいね
個人名を出す意味はあったのかい?
>>6
日本の識別能力は世界トップクラス。
しかもその中のエリートは世界各国にその技術を教えに行き、その額が結構半端ないらしい。
年収は平均600〜700万ぐらいだったはず。ちなみに速さと正確さを競う大会があったりする。
年に1回の試験だけど、ほとんどの人が5〜10回以上は受験しているらしい。
日本の識別能力は世界トップクラス。
しかもその中のエリートは世界各国にその技術を教えに行き、その額が結構半端ないらしい。
年収は平均600〜700万ぐらいだったはず。ちなみに速さと正確さを競う大会があったりする。
年に1回の試験だけど、ほとんどの人が5〜10回以上は受験しているらしい。
久々にオチのある話だな。
そして噴いたww
そして噴いたww
そっちのメスかーーー!!
と思わずツッコみたくなるな(笑)
と思わずツッコみたくなるな(笑)
処世雛雌雄鑑別師か
タイトルでオチがよめたぞ凄いだろ!
>>8ヒント:日本の職人技術流出の対価と引き換えに夜の街を楽しみにしてたりする(略
処世雛雌雄鑑別師スキルは習得困難な訳で・・・
神なのは手じゃなくて目じゃね?
それとも触って確かめるの?
それとも触って確かめるの?
で、ひげの生えたキモイヒヨコに出会うわけか。
先生はオスも捌かれるんですよね?
目が合うとヒヨコが照れつつ興奮するんですねわかります
さあて、おすのひよこがこのあとどうなるとおもう?
一生ひよこのままならオスもペットとしての需要があったかも知んないのにな
恥ずかしいよぅ…そんなトコ…マジマジ見つめちゃらめぇ!
byひよこ
byひよこ
外科医にひかれていくナース夏川結衣!原作売上は白い巨塔を超えた!孤高のメス!新作映画の紹介じゃないのか。
この仕事は Sexing というのだよ。
処世じゃなくて初生雛雌雄鑑別師な
これって国家資格だっけ?
※16 コマネチ乙
|