岩倉の話。
84年春優勝して、颯爽と上野駅に凱旋してきた選手たち。
そこら中に、●優勝おめでとう岩倉高校野球部、という垂れ幕があった。
あっちの垂れ幕も、●優勝おめでとう岩倉高校野球部。
こっちの垂れ幕も、●優勝おめでとう岩倉高校野球部。
ある選手が、
「おい、あの黒い丸印、なんの意味があるんだ?」
と言ったので、みんなでじぃ〜っと見てみると、そこには薄っすらと”準”という文字が見えた。
学校関係者、後援会の誰もがPLに勝つとは思っておらず、最初から準優勝おめでとうの垂れ幕を注文していた。
それがわかった瞬間選手たちは、
「ふざけんじゃね〜」
と叫んだそうだ。
|
|
|
(14)

最後のほう適当すぎやろ
切っちゃえばいいのに。
準優勝おめでとう!
最後の3行いらね
大人の事情だよ。
そもそも、準優勝は「おめでとう」ではないよね?m(__)m
箱根駅伝優勝時に急ごしらえの小さい垂れ幕しかなかった亜○亜大学を連想した
塗りつぶすより
折り曲げて縫っちゃうほうが早いだろ
折り曲げて縫っちゃうほうが早いだろ
そうだね、縫っちゃえば早かっ•••
その前に学校側酷すぎるだろwwww
その前に学校側酷すぎるだろwwww
今や生徒が自沙津する学校へと変貌を遂げました。職員総屑学園ばんじゃい!
「優勝おめでとう」の垂れ幕に手書きで「準」って足されてるよりはマシだろうけど、
まあ両方発注しとけとは思うわな。
まあ両方発注しとけとは思うわな。
お茶目な関係者じゃないかよwww
桑田、清原の時?
どちらかだけを発注するなら、※11の方がいいんじゃないか?

|

![体験談:マージャンのアリアリ [おもしろ]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![動画:ショットガンを自由に操れる男 [感動]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)