土曜日と日曜日の夫
アルミパウチのこんにゃくゼリーをはじめて買った妻が
キャップを開けて食べようとしたところ
「ちょい待ち!」
と割り込んでくる。
「○○ちゃん(妻)の力じゃ絶対押し出せないよ」
と言うので、パウチを押さえてみたら確かにカチカチで中身がなかなか出てこない。
夫「これ、会社でおやつにいつも食べてるけど、ぼくですら苦労するんだ」
夫「ほら、くわえて。ぼくが押し出してあげよう(キリッ」
妻は内心、(女子供が食べるものなのに、こんなに固いのは変)と思いつつも、家長の風格を見せて意気揚々とする夫のさせるがままに。
翌日、妻がまたこんにゃくゼリーのパウチをくわえていると夫が飛んでくる。
夫「押し出して欲しいんだろう(キリッ」
妻「いやいや自分で食べれるし」
夫「でも固いよ」
妻「キャップ開ける前によく揉んだから柔らかいし。注意書きにもそうしろってあるし」
夫「( ゚д゚)」
会社ではいつも本当に四苦八苦しながら食べていたらしい。
|
|
|
(11)![体験談:お金持ちの彼氏に腫瘍が出来たが彼女はそれでもプロポーズをした [感動]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:素手での喧嘩は弱いけど・・・ [感動]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)




