猫の話。
先日、雲一つない良い天気の日、よく見かける野良猫が、塀の上でうつらうつらしてた。
普段は私を見るとすぐに逃げていくのに、なぜかその日は身動きせずに半目を開けて箱座り?(足をぜんぶ体の下に隠す座り方)でいるので、ちょっと近づいてみようかな〜と、ゆっくり寄って行ったら、突然、同じ格好のままコローン、ドスッと塀から落っこちた。
ほんと、まるでヌイグルミが落っこちるみたいに。
道路に落ちても身動きせずに半目のまま。
こんな、目の前で死なれちゃ嫌だしと思って、ショッピングバッグに入れて動物病院に持って行ったら、結果は熱射病。
まさか猫が熱射病になるとは思ってなかったのでビックリした。
治療費に諭吉が飛んでさらにビックリした。
良くなったら元の場所に戻してやろうと思ってたのに(もしかしたら他の家の猫かもしれないし、野良猫は慣れないと聞いたので)、クーラーのある部屋から動こうとしない。
それどころか、勝手にタオルを数枚運んできて、ソファーの陰に巣作りしてる。
拾った場所に『迷い猫預かってます』のポスター貼ろうと制作してたら、ちょっと目を離した隙に口にくわえてブンガブンガ振ってボロボロにしてくれた。
保健所に飼い主から電話行ってないか聞こうと
電話してたら突然飛び乗って足でケリッと電話機落とされた。
ネットの里親募集サイトに募集出そうとしたらキーボードに寝転がってびくともしない。
どうしたらいいの、これ。
|
|
|
(24)

猫は癒される\(//∇//)\
くえばいい
ゲッター禁止
そんな猫おらへんやろ〜
猫の行動の2〜3手先で被るような行動しているお前が悪い
諦めて飼えってことだよ、言わせんな恥ずかしい
なんだよ自慢かよ
こんなわかりやすい妨害する猫なんているわけないだろ!
創作d(*´Д`)
創作d(*´Д`)
神がかったネタまだー?
なんだなんだ
創作か自慢か
創作か自慢か
くっ、※5に何も言い返せねぇ・・・!!
だが、ちょっと待ってほしい。
気に入られたのは、この人間ではなく、クーラーのきいた部屋であることに
きちんと気がつかないと、この先痛い目に合うぞ。
気に入られたのは、この人間ではなく、クーラーのきいた部屋であることに
きちんと気がつかないと、この先痛い目に合うぞ。
人と違う表現で自分を可愛く見せる創作な
なでろ
結局この人『下僕』になったんだっけか
>汚い猫を見つけたので虐待することにした。
>他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
>嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。 充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
>薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。 お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
>風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。 その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。
>そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
>もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。
>その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して 猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。
ぐ>ったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み 寝るまで監視した後に就寝。
以上、拾い。
>他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
>嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。 充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
>薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。 お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
>風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。 その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。
>そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
>もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。
>その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して 猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。
ぐ>ったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み 寝るまで監視した後に就寝。
以上、拾い。
これ続きがあるだろ。根負けした投稿者が猫にコロンドスという名前を付けて家にお迎えしたっていう。
可愛い人間の若い雌だったらそれ以上にもてなしてやんぜ
キーボードないしは、携帯でブログ載せれてるから募集サイトで探せるじゃんさ
米19はアスペ
>>17
このネーミングセンス好きだww
>えええー飼える環境だけど一人暮らしだし猫飼ったことないし、
>思ってたよりお行儀の良い、トイレもちゃんとできる良い子だから飼い猫な気がするし、
>ガッツ石松みたいと思ってたけど洗って良く見たら可愛い顔してるし、甘えて『ぼがーん』て鳴くし、
>探してる人がいたりうちより良い飼い主が現れると思うんですよ。
>でも、探して居なかったら飼ってあげてもいいかな。
>とりあえずコロンドスと呼んでます。
このネーミングセンス好きだww
>えええー飼える環境だけど一人暮らしだし猫飼ったことないし、
>思ってたよりお行儀の良い、トイレもちゃんとできる良い子だから飼い猫な気がするし、
>ガッツ石松みたいと思ってたけど洗って良く見たら可愛い顔してるし、甘えて『ぼがーん』て鳴くし、
>探してる人がいたりうちより良い飼い主が現れると思うんですよ。
>でも、探して居なかったら飼ってあげてもいいかな。
>とりあえずコロンドスと呼んでます。
奴隷自慢乙
あきらめろ
飼えってことだよ言わせんな恥ずかしい!

|

![体験談:バスで病気を持っている息子を馬鹿にしていた親子 [感動]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![GIF:かなりの美女がおっぱいを揺らす [エロ]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)