

いち
にー
サンガリア
おえかき
グラフが絵に、じゃなく絵をグラフで、という感じ
それぞれの線が実在する何かのデータ(や数式)なら凄い
自分で適当にグラフ書いただけならただのトレス絵レベル、冗談抜きで俺でも書ける
自分で適当にグラフ書いただけならただのトレス絵レベル、冗談抜きで俺でも書ける
こういうのはアイディアだから俺でもかけるとかいう話じゃない
それに網タイツのチョイスとか線の選び方にもセンス感じるし
デザインに長けた人がやってると思うが
それに網タイツのチョイスとか線の選び方にもセンス感じるし
デザインに長けた人がやってると思うが
うむ。センスある絵だ。
式ないの?
いや、グラフで表した以上、それぞれの線になんらかの意味が無いのは片手落ち
それじゃx軸とy軸を書いただけのラインアート
ま、アイデアやデザインだって言われればそれまでだけど
それじゃx軸とy軸を書いただけのラインアート
ま、アイデアやデザインだって言われればそれまでだけど
実際のデータがあるわけない
コロンブスの卵。
無理無理でもそれぞれの線の関数を式にしてくれるといいけど

|

![画像:グラフを使った芸術 [感動]](https://livedoor.blogimg.jp/friend_go_777/imgs/0/5/0537199d.jpg)
![画像:グラフを使った芸術 [感動]](https://livedoor.blogimg.jp/friend_go_777/imgs/1/c/1c33ffed.jpg)
(13)

![体験談:初めてのデートは映画。死霊のはらわたを見た [ほのぼの]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)