小学校の時、親友ってくらい仲良くて毎日遊んでたA男と大学で再会した。
いきなり「トッチ」(←俺の小学生の時の渾名wwwハズカシス」と呼ばれて振り返ったら
別人かってくらい太ったA男がそこにいた。

「A男か…か、変わったな」

「トッチは変わらないなー、すぐわかったよ」

なんて会話をして、ちょっと昔話をしてから、今何してんだって話をした。
その結果、A男と俺は一般教養のクラスは違うが同じ学部(デカイ)であることがわかった。

で、その日は二人で飲みに行った。
昔話をしてるうちは良かったんだが、A男は高校でちょっと対人関係につまずいてネットにハマり、ネトゲ板はν速によくいるような奴になっていた。
ν速のアレはほとんどがネタだと思うけど、A男のそれはマジだった。

当時俺は某スポーツ系サークルに入っていた。
それを言うとA男はみるみる不機嫌になり

「あんなビッチばっかりの集団によく混ざってられるな」
「いわゆるスイーツ(笑)のクソ女ばっかじゃねえか」
「親から譲り受けた黒髪をわざわざウンコ色に染めるバカ」

といきなり罵倒を始めた。ネット上でならまだしも、ほんとに自分の口で
「スイーツ(笑)」とか「非処女はカス、生きる価値なし」と言うやつを初めて見た。

でも俺も2ちゃんねらーであることは確かなので
人のことは言えねーかと思って、場を盛り上げるため、実況民であることや漫画はあらかじめ漫画板で評判見ないと買わないようにしてること等を話した。
A男は嬉しそうだった。

「やっぱトッチだけは俺のことわかってくれるな」

なんて言っていた。

その後、A男は俺とやたら一緒にいたがるようになった。
サークルのやつらとしゃべってても割り込んでくるし、学食でメシ食ってても隣に座りたがるし
ガンガンメールしてくるし、電話出ないと不機嫌になるし。
お前は彼女か。
A男には言ってなかったが、俺にはいい感じになりかけてるB子がいた。
まだエッチはしてなかったが、何度かデートして、お互い好きだってことは伝えてたからまあ実質付き合ってるようなもんだ。
キャバ嬢みたいな外見には程遠いが茶髪だしオシャレだし、飲んべえだし(タバコは吸わない)
いかにも黒髪処女大好きなA男の嫌いそうな女だった。
だからA男には言わない方がいいだろうと思っていた。

夏休み、サークルで海合宿しようという計画が持ち上がった。
A男には

「サークルで合宿行くから、その間は電話もメールもつながんねーぞ」

とだけ言っておいた。
だが当日、集合場所に行ってみたら何とA男がいた。
腰が抜けるほどびっくりした。
他のメンバー(女の子)にしつこく付きまとって、

「教えろ、教えるまで離れない、家までついていく」

と脅したらしい。
そのメンバーには俺から平謝りに謝った。

当然俺を含めたサークルメンバーや先輩に

「帰れ」
「連れていくわけないだろ」
「誰だお前」と

責められまくるA男。
A男、しばらくプルプルしていたが号泣。
地団太踏んで号泣。
えぢて、しゃくりあげて、何十分も泣きやまない。
結局部長(すごくめんどうみのいい、良すぎる人)がOKを出してしまい、A男もつれていくことになった。
俺はまた皆に謝り倒した。
行きの車内、俺はB子と隣同士でラブラブしながら行く約束だったのに、隣はA男。
げんなりだった。

俺はB子を危険にさらしたくなかったのでA男に、俺とB子がいい感じだと知られたくなかった。
だが当然、A男にべったりまとわりつかれてる俺がB子には不満。
せっかくの合宿なのに、ろくに話もできてないし。

とりあえず海で遊んだあと、夕方からBBQになった。
火をつけるのに協力するでもなく、野菜を切るでもなく、突っ立って

「早くしろよ」
「最近の女はろくに料理もできないからな。手際悪くて当然か」
「男に寄生して屁こいて寝てるだけ。男に股開いてりゃ金が入ると思ってんだろ」

などと女性陣に向かって暴言を吐きだす。俺が注意すると

「トッチはどっちの味方なんだよ!!」

と目をうるませて怒鳴る。
さすがの俺も

「こいつマジモンだ。きめえ。昔のA男はもういないと思った方がいい」

と悟った。

「お前帰れよ。駅まで送ってやるからもう帰れ。お前邪魔。いてほしくない」

と言った。
顔真っ赤にしてプルプルするA男。

そのとき俺の背後からB子が

「あんた最低。何しに来たの?場の空気壊して楽しい?みんなを不愉快にして楽しい?
一日中ずっと他人に嫌な思いさせることばっかり言って、働きも片づけもしないし、
散らかしてばっかりでニヤニヤしながら女子の足とか蹴って、いったい何がしたいわけ?」

と言った。
ちなみに合宿直前、B子は夏向けに、髪をより明るい茶色のショートカットにしていた。
茶髪ショートカット、活発で率直、片手に缶ビール(BBQ中だから)、A男の大嫌いな女像だった。
(他にもっとキャバぽいメイクの付け睫毛バシバシのガン黒ギャルもいたがそっちはA男に近寄りもしなかったので被害にはあってなかった。)

A男はブチギレた。
B子を殴ろうとしたが、B子によけられてよろけ、砂に膝をついた。
膝をついたままB子を指差して

「お前っ、非処女だろ!!!!」

と怒鳴った。
B子は

「あんたになんでそんなこと言わなくちゃならないのよ!!!!」

と怒鳴り返した。
もっともだった。
A男は詰まった。
俺は当たらなかったとはいえ、B子を殴ろうとしたことにブチギレて、横からA男に飛び蹴りした。
A男は吹っ飛んだ。
生まれてはじめて飛び蹴りがきれいにキマって、こっちが驚いたくらいだった。

倒れて泣いてるA男の両脇と脚を3人の先輩が無言でかかえて、車に積み込んだ。
A男が窓から

「トッチー!俺に何か言うことねえのかよー!!」

と言うから

「二度と電話すんな」

と言った。
その後先輩たちはA男を駅に置いてきてくれた。
また俺は平謝りした。

B子にも土下座して謝った。
B子には

「俺男くんも処女とかそういうの気にする人なの?」

と言われたが

「真剣に付き合った結果なら当たり前だと思うし、ぜんぜん気にしません」

と答えた。
まあまあ及第点の答えだったらしく、許してもらえた。

合宿から帰ってからもA男はガンガンメールしてきて、電話は出なかったけど

「ビッチにたぶらかされやがって」
「マンコの分際で俺に生意気な口をきいたあのクソ女を許さない」

などという電波なメールが溜まっていった。
ある程度溜まったところで、親しい講師と事務局に見せて

「怖い」

と相談した。

大学側から無事注意がいったらしいので、そこで着拒にした。
俺とB子は正式に付き合った。
A男は俺と同じゼミになることをまだ狙ってたらしいが、直前に回避した。

ある時、帰ろうと思って学内の自転車置き場にいたらA男が立ってて

「ビッチのマンコに骨抜きにされやがってよ!くっさい非処女押し付けられてくやしくねーのか、バーカ!」

と怒鳴られた。
なんかもうどうでもよくなって

「いや、B子は処女だったし」

と正直にポロっと言ってしまった。
その瞬間のA男の顔は忘れられない。
ショックとうらやましさと嫉妬と俺に対する執着とで呆然…って感じ。
ざまぁと思わないでもなかったが、それより「こいつほんとうにどうしようもねーな」という思いがまさった。

それきりA男のストーカー?はやんだ。
俺とB子はもう卒業して就職してるけどA男はまだ在学中らしい。
B子とは春から同棲してます。
親に紹介済みです。
コメントの数(33)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:qC0lSsLa0編集削除
タイトルおかしいだろ…
2 . 名無しさん  ID:1d76J.F.0編集削除
俺ぐらいになると
3 . 名無しさん  ID:1d76J.F.0編集削除
小学校の時の〜だな?
4 . 名無しさん  ID:1e.aaZlT0編集削除
タイトルすげえな
5 . 名無しさん  ID:jdGtU81bO編集削除
分類…新ジャンル…?
6 . しかし  ID:wWzYD4xZO編集削除
入学時はどっちも同じ学力なわけだ…
7 . 名無しさん  ID:J383xn.Q0編集削除
校でもなく生だと思うがな、明確には、伝わるけど
8 . 名無しさん  ID:D5ONG1vV0編集削除
くやしいっ・・・!!
9 . 名無しさん  ID:mT5IKcvU0編集削除
処女かどうかとか自己申告以外わからんだろ、と
10 . 名無しさん  ID:.HL8z5HN0編集削除
※9
お前みたいな処女厨なら女見ただけでわかるんだろ?
11 . 名無しさん  ID:pFww9KLK0編集削除
さすがにネタだろ
12 . あへ  ID:X.puQbSIO編集削除
結局は跳び蹴りが決まった事と、彼女が処女だった事が言いたかったのね。
13 . 名無しさん  ID:i2GeQnfeO編集削除
要は
A男=あ
ってことね
14 . 名無しさん  ID:oyLohpAS0編集削除
※12
うむ
「処女厨ザマァw」と言わせて、逆にそいつらを生暖かい目で見てニヤニヤするための
処女厨厨釣りとしては良く出来てる
15 . 名無し  ID:IENjiSHwO編集削除
※10
A男のような性格破綻野郎にとっては自分にとって都合の悪いこと言う女や自分好みでない女はとりあえずみんな非処女なんだろ
16 . これは  ID:19BqZjMs0編集削除
新しい形の修羅場か?
17 . 名無しさん  ID:iouznLn50編集削除
同棲して結婚せずにA男と結婚されましたとさ
18 . なんつーか  ID:aFl1.pSt0編集削除
さすが日○大学
いろいろと
19 . 名無しさん  ID:3cH7OI4j0編集削除
あとはアナノレの方を頂けば完璧だね
20 . 名無しさん  ID:tToxMjgO0編集削除
中学のときに似たような奴居たなぁ
ここまで周りに迷惑掛けるような奴じゃなかったけど
21 . 名無しさん  ID:IE0CNlxrO編集削除
あんまりムカついたらコブシがとびそうなもんだが…
飛び蹴りって凄いな(笑)ドロップキック?
22 .     ID:LtNURkwI0編集削除
リアルでの愚痴をこぼす場所だとは思ってたが、
その愚痴を吸い取って、糧にしちゃう人間もいるって、本当恐ろしいな。

B子が、>黒髪をわざわざウンコ色に染めるバカなら、
A男は、2chのウンコ食ってるバカだよな。
23 . 名無しさん  ID:2UAnLBeD0編集削除
いつものアレが無いので一言

モゲろ!A男!
24 . 名無しさん  ID:71crs.QY0編集削除
今夜は寒いからあったかくしてもげなさい。
25 . 名無し  ID:bzAPXiY.O編集削除
女でも性や恋愛絡みの件で、感情的で理性すっとばしの異常な人ってのはいるけど、男の場合だと偏る部分なんか違うな

他の優れてる男叩きよりも女叩きになりがちっていうか

女の場合はいくら男がああだこうだとケチつけまくっていても、本当に敵だと思ってる相手は男じゃなくて他の女である事のほうが圧倒的に多いしなぁ
26 . 名無しさん  ID:41Q11AGC0編集削除
2ちゃんに嵌った童貞って怖いね。

どれだけ女性に妄想を抱いてるんだろww
27 . 名無しさん  ID:mgfTAC3P0編集削除
まあ、童貞ではあるが、ちょっと違う
自分のかーちゃんすら直視できない、女とまともに触れ合ったことがない屑
28 . 名無しさん  ID:JksEyM.V0編集削除
ストーリーとはいえ、ここまでA男をダメなだけのキャラにしてコテンパンにするのは、ちょっとなあ・・。
29 . 正しい日本語を。  ID:JksEyM.V0編集削除
体験談:小学校の時、親友と大学で再会した []
↓訂正
体験談:小学校の時の親友と大学で再会した [衝撃]
30 . 名無しさん  ID:CQfwHfrV0編集削除
ハッピーエンド(?)で良かった
31 . 名無しさん  ID:00sOGRr90編集削除
あ が来ないってことは
このネタは奴にとって痛い所突き過ぎてて見るのも嫌なのねw
32 . 名無しさん  ID:f90Cbej.0編集削除
小学生の時に、親友と大学(のキャンパス)で再会した
33 . 名無しさん  ID:5KUCLcq40編集削除
親から譲り受けた黒髪をわざわざウンコ色に染めるバカ
↑これはちょっと思ってる。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ