

どこに骨くわえてんだ??
しっぽが凄いなぁ、ベタみたい
枝分かれした骨を初めてみました
本当にありがとうございます
本当にありがとうございます
※3
お前は背骨見たことないのか
お前は背骨見たことないのか
※4
つながった背骨見たことあるんか?
つながった背骨見たことあるんか?
※5あばら骨は?
木の枝 だよな
コレたぶんドアの前で一回撮影者の方見てるから通れないことは理解してるよね。
開けてくれってアピールしてるけど主人が喜ぶからあえてそのまま通ろうとしてるんだと思う。
開けてくれってアピールしてるけど主人が喜ぶからあえてそのまま通ろうとしてるんだと思う。
骨じゃねえよな
犬ってアホなんですね
この種の犬は賢いから分かってるよw
※8のとおり一回飼い主を見て「あけて」って訴えてる
つっかえてるのは「通れないからあけてよ」アピールだと思う、だからつっかえた後でもう一回飼い主を見てる
そのあと諦めようとしても飼い主に「行け行け」って言われてるから仕方なくやってるね
※8のとおり一回飼い主を見て「あけて」って訴えてる
つっかえてるのは「通れないからあけてよ」アピールだと思う、だからつっかえた後でもう一回飼い主を見てる
そのあと諦めようとしても飼い主に「行け行け」って言われてるから仕方なくやってるね

|

骨を咥えた犬が通ろうとしている穴。
(11)![体験談:朗読がうまい女の子を褒めた [感動]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:1万円札しか持っていないのにバスに乗ってしまった[感動]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)