寝坊してバイトに遅刻
まだ寝呆けていた俺は縞ほっけとご飯を注文したお客さんに、縞ほっけを乗せる皿にしゃもじを乗せて提供した
「なにこれふざけてんのか」
と言われてようやく自分の奇行に気付くも、引くに引けず
「いいから食ってみろ。食えば分かる」
って返したせいでクレームに発展して俺はクビになった
|
|
|
(14)

馬鹿か
山岡:「このしゃもじは出来損ないだ、食べられないよ。」
店員:「えっ」
店員:「えっ」
でも実際しゃもじ乗せられて出されたら笑ってしまうわw何でしゃもじって
ししゃもと空目したわ
>>4
最近覚えた言葉だから
使いたくて仕方ないんだな
最近覚えた言葉だから
使いたくて仕方ないんだな
強気ってステキ
これは本人にとっては衝撃だろうけど、見る側にとってはおもしろか爆笑で良いと思う
回転寿司に行ったとき、ネタが皿に乗らずに流れて来たことがあったのを思い出した。
店員さん寝ぼけてたのかな。
店員さん寝ぼけてたのかな。
※8
マナー悪い客が食べた皿戻したのかも
マナー悪い客が食べた皿戻したのかも
人間もクビだよ。
※9
いやいや、逆じゃね?
いやいや、逆じゃね?
普通に笑った
衝撃じゃなくて笑い話だなWW
こんなんで怒るとか短気すぎるwww
汚いしゃもじでもないんだろうし笑って済ませれないのかねぇw
汚いしゃもじでもないんだろうし笑って済ませれないのかねぇw

|

![体験談:小学校の時、親友と大学で再会した []](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![動画:わざとビールをぶっかけておっぱいを透けさせるイタズラ [エロ]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)