大学2年の時親友がアイドル並に可愛い彼女を作った。
俺もバカではなかった、可愛い女の子友人は大概可愛い。当然親友を介してその彼女に友人を紹介してもらった。
喫茶店で4人であった途端、詐欺だろコレは!と言いたくなったが、直ぐに親友カップルはデートに行ってしまった。
嫁は恥ずかしそうに俯き上目使いで俺をチラみして言葉を待っていた。
洋服も気合を入れて来た様だが悪目立ちせず、地味ながら清潔感があった。
きっと頭はいいんだな、と何となく思った。
そして俺は嫁の顔を見てどうしても訊きたくなった言葉を発した。
俺「ねぇ、油すましって知ってる」
嫁「ミズスマシの仲間ですか?昆虫とか詳しくないんです」
嫁は俺が自分の趣味を語ると思ったようだが、全く違うのだった。
さぁどうぞ、何でも話をあわせてみせますよ?
って感じで目をキラキラさせている嫁をみて良い娘だと思った。
俺「いや、昆虫とかじゃなくてさぁ、好きな漫画家とかいる?」
嫁「漫画とかあまり読まないんで」
俺「そう?」
嫁「あ、でも小学生頃、僕の地球を守ってが好きでした、日渡早紀の」
俺「ああ、少女漫画家だね、水木しげるとか読む?」
嫁「…ごめんなさい知らないです」
本当に申し訳なさそうな顔をした。本当に良い娘なんだけどなぁ、と思った。
でも、誰がこんなクリーチャと付き合うもんか!とも思った。
しかし結局、処女童貞を交換し、お互い浮気もせず今にいたる。
小さい油すましが2人も増えている。
以前はその傍若無人な突っ込みで多くの人を不愉快にさせた。
今は愛情深く性格のいい嫁に感化されて、大分ましになったと思う。
そもそも俺は親友彼女に
「容姿は問わないから性格が良くて真面目な人」
とリクエストした。
この問わないはAKB48で言えば前田敦子でも大島優子でもOKという意味で油すましはNGだったんだ。
だが「内面重視で外見は気にしない人」として俺を紹介された嫁は始から俺に好印象を持っていた。
紹介された手前直ぐに断れなくて、何回か会うと嫁は人柄も良いし、気弱なので自分から話さないが話題も豊富で楽しい時間を過ごせたんだ。
で、童貞を早く捨てたかった俺は大学時代限定の付合いって事で交際開始。
(今に思えば鬼畜な申し出だ)嫁は悲しい顔をしてたが受け入れてくれた。
路線変更は大学3年の大晦日にあった。
その日は嫁を自分のアパートに連れ込み年越しセクロスするつもりだった。
で、嫁作った料理とか年越し蕎麦とかを食べ終えて、風呂に入って出てみると台所で後片付けをしながら偶然流れてたこの歌を聴いて嫁が涙を流してたんだな、つーっとひとしずく。
それを見たらなんか凄く自分のしてた事を後悔してしまって、嫁を後ろから抱いて
「結婚しよう」
「絶対離さない」
とか衝動的に言っていた。
賢者モードになった際にやばさに気付いてキャンセルしようと思ってたが、嫁が凄く幸せそうに笑うんだよ、それ見たら言い出せず、まぁ、油すましって結構可愛いじゃんって思い始めた頃だったので、そのまま。
俺「ねぇ、油すましって知ってる」
嫁「ミズスマシの仲間ですか?昆虫とか詳しくないんです」
嫁は俺が自分の趣味を語ると思ったようだが、全く違うのだった。
さぁどうぞ、何でも話をあわせてみせますよ?
って感じで目をキラキラさせている嫁をみて良い娘だと思った。
俺「いや、昆虫とかじゃなくてさぁ、好きな漫画家とかいる?」
嫁「漫画とかあまり読まないんで」
俺「そう?」
嫁「あ、でも小学生頃、僕の地球を守ってが好きでした、日渡早紀の」
俺「ああ、少女漫画家だね、水木しげるとか読む?」
嫁「…ごめんなさい知らないです」
本当に申し訳なさそうな顔をした。本当に良い娘なんだけどなぁ、と思った。
でも、誰がこんなクリーチャと付き合うもんか!とも思った。
しかし結局、処女童貞を交換し、お互い浮気もせず今にいたる。
小さい油すましが2人も増えている。
以前はその傍若無人な突っ込みで多くの人を不愉快にさせた。
今は愛情深く性格のいい嫁に感化されて、大分ましになったと思う。
そもそも俺は親友彼女に
「容姿は問わないから性格が良くて真面目な人」
とリクエストした。
この問わないはAKB48で言えば前田敦子でも大島優子でもOKという意味で油すましはNGだったんだ。
だが「内面重視で外見は気にしない人」として俺を紹介された嫁は始から俺に好印象を持っていた。
紹介された手前直ぐに断れなくて、何回か会うと嫁は人柄も良いし、気弱なので自分から話さないが話題も豊富で楽しい時間を過ごせたんだ。
で、童貞を早く捨てたかった俺は大学時代限定の付合いって事で交際開始。
(今に思えば鬼畜な申し出だ)嫁は悲しい顔をしてたが受け入れてくれた。
路線変更は大学3年の大晦日にあった。
その日は嫁を自分のアパートに連れ込み年越しセクロスするつもりだった。
で、嫁作った料理とか年越し蕎麦とかを食べ終えて、風呂に入って出てみると台所で後片付けをしながら偶然流れてたこの歌を聴いて嫁が涙を流してたんだな、つーっとひとしずく。
それを見たらなんか凄く自分のしてた事を後悔してしまって、嫁を後ろから抱いて
「結婚しよう」
「絶対離さない」
とか衝動的に言っていた。
賢者モードになった際にやばさに気付いてキャンセルしようと思ってたが、嫁が凄く幸せそうに笑うんだよ、それ見たら言い出せず、まぁ、油すましって結構可愛いじゃんって思い始めた頃だったので、そのまま。
|
|
|
(35)

最後のこの歌の下りが分からない。
いい話なんだろうけど、油すましは限度を超えてる気がする。
嫁さんはこんなクズでいいんだろうか
米1
他サイトでこの話を見たときは、youtubeの「外は白い雪の夜」が張られていた。
他サイトでこの話を見たときは、youtubeの「外は白い雪の夜」が張られていた。
翻訳ソフトを使ったかのような文章だなこりゃ
ペロリストの開祖である垢なめよりは…
クズ男
人の容姿にとやかく言ってるが自分はどーなんだよ
屑すぎ
嫁を一生幸せにしろよ
屑すぎ
嫁を一生幸せにしろよ
これは嫁さんがかわいそうになるからもげなくておK
でも油すましはひでーなw
でも油すましはひでーなw
※7
クズは、問題なく捨てるぞ。
葛藤があり、今があるだけマシ。
クズは、問題なく捨てるぞ。
葛藤があり、今があるだけマシ。
ゲスでクズで頭まで悪いとは手に負えないな
油すましってなに?みんなわかるんだな・・
油すましに感化されて大分すましになったのか
親友のアイドル並に可愛い彼女の話をしてくれ
画像検索したらアバターみたいなのもいたが…
水木しげるなのか?
ええー…
水木しげるなのか?
ええー…
画像検索で、小沢さんが出てくる。
女性にすると普通の容貌だと思うがな。
女性にすると普通の容貌だと思うがな。
※1 も書いてるが“この歌”って何?
「容姿は問わないから性格が良くて真面目な人」
って普通は「ブスでも可」ととらえるよな。
って普通は「ブスでも可」ととらえるよな。
すげーイイ話に見せてるけど、クズすぎていらっとした
保身のためにいい顔しつつ、捨てたりするのがクズだよ
何言おうが自分に正直でいて、最後にしっかり責任取るのはクズじゃないよ
何言おうが自分に正直でいて、最後にしっかり責任取るのはクズじゃないよ
※17
お前は※1は読めて※7は読めない目をしてるのか?
そしたら多分このレスも他のお前に対して来るレスも読めず結局答えは分からないな。
お前は※1は読めて※7は読めない目をしてるのか?
そしたら多分このレスも他のお前に対して来るレスも読めず結局答えは分からないな。
おう、兄弟。
吉田拓郎ですよね
外は白い雪の夜→結婚しようよ
外は白い雪の夜→結婚しようよ
しんゆうもげろ
どう考えても屑。口が悪いの限度を超えてる。
うざ。
何様だよ?
何様だよ?
アールグレイとフルーツサンドと赤いスイートピーの中の人だな
油すましってタレパンダの親戚だから、見方を変えれば大丈夫かもしれない
こんなクズ男と結婚してくれた嫁すげーーー
まあ、この口の悪さは自虐か諧謔のたぐいどと思…いたい。
油すましも知らんのか?晴ボンだよ晴ボン。
・・・いったい何人がわかるだろうか・・・
・・・いったい何人がわかるだろうか・・・
どうみてもこの口の悪さは照れ隠しだろJK
というわけで、もげろ!
というわけで、もげろ!
サディスティック・19のすまちゃんを思い出した
※31のおかげで理解したw
妖精館テラナツカシスww
妖精館テラナツカシスww
天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!

|

![体験談:商品の個数が間違っていただから返金してくれ [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:3年間過ごしたこの学校を掃除したい [感動]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)