以前、弁当屋でアルバイトしてた時の話。
前日に新メニュー「かきあげ丼」が発売されたのだが、かなり美味しくて、口コミで評判が広まったのかオーダーはかきあげ丼一色だった。
俺は厨房担当だったんだがカウンターの方から「かきあげ3丁」「かきあげ2丁のり(のり弁当)2丁」など悲鳴のようにオーダーが次々と飛んできていた。
スタッフは全員オーダーが入ったら繰り返して確認するんだが混雑がピークに達した時それは起こった。
「かりあげ3丁!!」
「はーーい!かり・・・・あげ?」・・・・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
どうやらてんぱったオーダー担当が「からあげ弁当」とごっちゃになったらしい。
混雑しすぎでかなり険悪な雰囲気だった店内がシーンとなり、次々と噴出すお客。
オーダー担当は頭真っ白で使い物ならず。
仕方ないから俺がカウンター出たら目の前で肩震わせて笑いこらえてる客の頭がかりあげ。
もうね、あんときは仕事放棄して走り出したかったよ。
|
|
|
(29)

おう1だな
おう2だな
おっさんだな
おう呼んだな?
呼んだだけだよ。そうお5るなよ
6でもないコメントばっかだな
7かなかだな
8っとしないコメばかりだな
9るしい
おうやっ10るな
※1-7
888888888888888888888
888888888888888888888
じゆうにコメントしてんなぁ
コメントは、じゆうさ
おう夏だぜ俺は元気だぜ
それはカマキリだ
>14 >15 ジロ…
※16
じゅうなんな対応をお願いします
じゅうなんな対応をお願いします
どや!
とおくに行きたい
あい・にーじゅー
ローソンネタジャン?
仕事中 吹いた
ツボじゃなかった
ぷっww
にこにこになりました
にろにろになりました
になになしました
にやにやしちゃったテヘペロ
にくにくしいコメントだなw

|

![体験談:地震とドイツ人 [感動]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![画像:あまりにもデカい魚を釣ったどー [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)