電車内で男子高校生二人。
A「はるな愛とマツコデラックスとつばきあやなだったらどれと付き合える?」
B「マツコデラックス」
A「えっ……!?」
B「よく考えてよ。はるな愛とつばきあやなはガチ過ぎんだろ。
『マツコデラックスに食われた』なら同情を誘えるだろ」
A「あ、ああ、なるほどね」
一瞬納得しかけた。
|
|
|
(17)

う、う〜ん…
ミッツの鼻に違和感。
死中に活を求める……でいいのか?
いや、その理屈はおかしい
正直言うと椿姫彩菜はそこら辺にいる女より可愛いよね
全然納得しねーよ
確かに納得しかけたわ
Q2
A:マツコ
B:クリス
C:カバ
この中なら?
A:マツコ
B:クリス
C:カバ
この中なら?
A:マツコ
B:クリス
C:カバ
D:ミッツ
E:ヒデロー
B:クリス
C:カバ
D:ミッツ
E:ヒデロー
F:しんご
G:いっこ
H阿部さん
※11 ウホッ いいコメント
『阿部さんに食われた』なら同情を誘えるだろ?
『阿部さんに食われた』なら同情を誘えるだろ?
>『マツコデラックスに食われた』なら同情を誘えるだろ」
正解は、30分一本勝負で『マツコデラックスに30秒で押さえ込まれた』なら同情を誘えるだろ」ww
正解は、30分一本勝負で『マツコデラックスに30秒で押さえ込まれた』なら同情を誘えるだろ」ww
A〜H全部こませばある意味尊敬が買えるぞ
※14
その場合、そいつがIに加わりそうだな
その場合、そいつがIに加わりそうだな
他も無理だけどクリスだけは本当にムリ
つばきあやなって誰だかわかんね

|

![動画:クレーン機で遊ぼう [おもしろ]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:職質を受けて凹んで帰ってきた夫 [ほのぼの]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)