高校のときにクラスのDQN女とその取り巻きが
「堕胎するからカンパして」
とクラス中で頼みまくってて
なんとなくイラっときたのと、丁度金を持って居たので
「全額出してやっても良いけど、その代わり今日からお前のあだ名『人殺し』な?」
と言ったらフェミの担任に
「何もしてないのに人殺しってあだ名付けられた」
とチクられてLHRで吊るし上げ喰らいかけた
そしたらクラスの大半の奴らが
「堕胎でカンパ請求された」
と証言してくれて一気に形勢逆転したんだがフェミ担任はそれでも
「人殺しと言うのはよく無い」
と言ってたんで
「胎児殺しても人殺しじゃないんですか?」
と言ったら親呼び出された
紆余曲折あって、最終的にDQN女に彼氏が居ない事とか諸々判明した訳だけど
てめえの子供を殺すのにカンパ請求したり
+αで遊ぶ金欲しさに誇大に嘘ばら撒いたり
図々しいにもほどがある
|
|
|
(32)

ふーん
1!最低やー
なんで親呼ばれる?アホ女の方が悪いじゃん。
これは支持する
正論。
フェミや男尊女卑は虚偽である。
ネットで津山30人殺しを検索。村落のすべての女が一実力者と性交していたという記述に注視。
農閑期、出稼ぎに出る夫のいない間ということ。夫もその事実は既知。
それに繋がる夜這い等に関しては足立の著書(筑摩学芸文庫)。中世まで遡る女性のその放縦と優位は宣教師フロイスの紀行を参照。
フェミや男尊女卑は虚偽である。
ネットで津山30人殺しを検索。村落のすべての女が一実力者と性交していたという記述に注視。
農閑期、出稼ぎに出る夫のいない間ということ。夫もその事実は既知。
それに繋がる夜這い等に関しては足立の著書(筑摩学芸文庫)。中世まで遡る女性のその放縦と優位は宣教師フロイスの紀行を参照。
胎児は母親から生まれて初めて人間と認められるんだよね
5は一体何いってはるん??
※6
在胎22週からだ
在胎22週からだ
真っ当なフェミニストもいるんだから偏った目で見るなよ
フェミも身に覚えがあったのかもな。おえー
※8
法律的には違うな・・・
法律的には違うな・・・
おろすのは勝手だが友人に金せびるってどういう神経してんだよ
ゴミもいいところだろ
ゴミもいいところだろ
ってか、妊娠・堕胎は狂言で、遊ぶ金集めにカンパ求めたって話だろ。
刑法199条、殺人罪の「人」にあたるためには、胎児の一部露出が必要(一部露出説)。
つまり、胎児は「人」にはあたらず、この場合は刑法第2編第29章212条以下の堕胎の罪にあたるかを問わなければならない。
とつまんねぇ内容につまんねぇマジレスしてみる。
つまり、胎児は「人」にはあたらず、この場合は刑法第2編第29章212条以下の堕胎の罪にあたるかを問わなければならない。
とつまんねぇ内容につまんねぇマジレスしてみる。
日本は先進国の中では中絶世界一に一時期なってたような
※7
※5は馬鹿言ってる
※5は馬鹿言ってる
DQNにそこまでのタンカきれる1に惚れた。惚れてないけど
「朝鮮人みたいだね」でいいんじゃね?
※18
リアルで言うやつなんか見たこと無いわw
リアルで言うやつなんか見たこと無いわw
女って猿だからな
プラスアルファ狙ってるのが見え見えだったんだろこれ
カンパってなに?看破?教えておいたん
※22
寒いって事だよ
寒いって事だよ
おいたんキャラはミシェルじゃなくなったのか
米18
ひどすぎる。そこまで言うことないだろ。
ひどすぎる。そこまで言うことないだろ。
金やるからオレの子を産め
今時の高校生は金持ちだなぁ。
DQN女にDQN返し。で。そういうところ自慢気に語るところに底辺臭が。。。と、こちらは勝ち誇ってあげればいいのかな?
心底どうでもいい話。
心底どうでもいい話。
正論言ったらDQN呼ばわりかい。
やはり程度の差はあれど女の思考は基本的にアレなんだな。
やはり程度の差はあれど女の思考は基本的にアレなんだな。
呼びだされるべきは馬鹿女の親方だと思うんだが?
俺はおかしいのだろうか・・・
俺はおかしいのだろうか・・・
米30
それが今の教師とフェミの思考回路
キチガイしかいねえからな・・・
それが今の教師とフェミの思考回路
キチガイしかいねえからな・・・
普通に詐欺だろ

|

![動画:鉄球が自動車に誤ってぶつかる映像 [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:嫁が肩こりSOSで、出動したオレ [ほのぼの]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)