高校生の夏。
プールの授業中、帽子が無くなってしまったので、探していると、
可愛い女の子が恐る恐るやってきて
「これ、探してる帽子でしょ?」
と。
小さいおっぱいに、可愛らしい目。
そして、可愛らしい体を紺色の水着が強調してる。
で俺が
「ああ、それ見つけてくれてんだ、ありがとな」
と言ったら、いきなり、
「でも、どうしよっかな〜。返してあげないかも〜。」
と俺の帽子を持って遊び始めた。
それで遊んでしまっていると、プールの授業が終わってしまう。
それからも少し話す程度になったが、彼女無しにとって2大辛いデーであろう、2月14日がやって来てしまう。
今年も貰えんから、普通に行こう、と思ってた。
しかし、縁結びの神様は俺の予想を大きく裏切ってくれた。
可愛い子が、チョコをくれたではないか。
友人連中に
「この裏切り者が〜」
なんてね。
可愛い子が通りかかる時に友人の一人が
「可愛い子さんをさっさと奪えよ」
なんて言いやがった。
それを聞いてた可愛い子、頬を赤らめつつも、聞かなかったふりをして、そのまま立ち去っていった。
その翌日、たまたま、彼女に会った時、チョコの味を聞かれた。
そして、俺がチョコの評価を終えた後、彼女が自信作だったのよ、俺がお返ししないとな、と言ったところで彼女が、ねぇ、と言い始めた。
「私と付き合って・・・欲しいの///」
彼女はかなり緊張している様子。
俺は
「俺は、あのプールの授業のとき、可愛い子が好きになった」
と返し、
「チューしようよ」
と彼女が言ってお初のキスをし、それから、大学卒業まで付き合い続けた。
就職してから初の7月。たまたまプールの近くを通りかかったとき、
彼女が
「そろそろ、結婚しよ?」
と。
「お前のそばに一生居たい。」
と返事をした。
晴れて夫婦になり、2月14日にはチョコと一緒に新たな家族が出来るとのお知らせが。
それから、2年達、子供3人、計5人とハムスター1匹の家族です。
|
|
意味わからんのに、もげろって気持ちだけはふつふつと湧き上がってくる
こんな文章載せて誰が得するんだ?
赤の他人が宝くじに当たりましたうれしいです
そんな話を聞いて誰が喜ぶってんだよ
おもしろくないけどね
しかし、プールでの相手の容姿についての表現が非常に気持ち悪い。
単に「可愛らしい女の子」で良いじゃないか。
双子が産まれたのかな
まぁ、表現が可愛いと可愛らしいだけではクドくてイラッとするだけなんだがなw
お互いに出費が減るからOK!!
リア充の思い出
とでもしとけ
も げ ろ
何つうか妄想が激しい文章だな。
|