姉の結婚式の話。
式の一週間前、突然新郎側から「従妹が一人どうしても参加したいと言っている」
と連絡がきた。
j家族と近くに住む叔父叔母と友人少しだけ呼んでの内々だけの式だったので断わったらしいけど
「料理無しでも良いから」
「椅子だけ準備してくれれば…」
と食い下がられ、結局、新郎の両親に泣きつかれる形で承諾。
|
|
|
(29)

当日、式にやってきたその従妹は既に酒臭く、チャペルでも新郎が入ってきた途端
「○○くーん!×子だよ〜(はぁと)」大声で叫んで周りから顰蹙を買った。
新婦が父親と入場してきたときも周りに聞こえるような声で
「やっだー。やっぱり純白ドレスなんだ〜。30過ぎて勇気あるよねぇ」と誰にともなく言ったり
「○○くん(新郎)って女の趣味悪いよねぇ(笑)」という具合。
「○○くーん!×子だよ〜(はぁと)」大声で叫んで周りから顰蹙を買った。
新婦が父親と入場してきたときも周りに聞こえるような声で
「やっだー。やっぱり純白ドレスなんだ〜。30過ぎて勇気あるよねぇ」と誰にともなく言ったり
「○○くん(新郎)って女の趣味悪いよねぇ(笑)」という具合。
披露宴でもことあるごとに周りを不愉快にさせる発言を連発して、
カクテルドレスで入場してきた新婦のドレスを引っ張り、自分の方に顔を向けさせ
「そのドレス、猿回しの猿のイメージで選んだんですか?
そっくりですよね。猿。あ、むしろカバかな(笑)」と言い放った。
式場内が一瞬静まり返った。
次の瞬間、新郎が従妹の胸ぐらを掴み
「お前、いい加減にしろよ。自分が男に捨てられたからって
人の結婚式めちゃくちゃにして良いと思ってんのかよ。
そんなんだから男に捨てられるんだろ。
さっさと帰れ。でなきゃぶん殴るぞ」と凄んで、そのまま従妹を突き放した。
床にゴテンと落ちた従妹は、ビビッたのかそのまま鞄抱えて逃げていった。
カクテルドレスで入場してきた新婦のドレスを引っ張り、自分の方に顔を向けさせ
「そのドレス、猿回しの猿のイメージで選んだんですか?
そっくりですよね。猿。あ、むしろカバかな(笑)」と言い放った。
式場内が一瞬静まり返った。
次の瞬間、新郎が従妹の胸ぐらを掴み
「お前、いい加減にしろよ。自分が男に捨てられたからって
人の結婚式めちゃくちゃにして良いと思ってんのかよ。
そんなんだから男に捨てられるんだろ。
さっさと帰れ。でなきゃぶん殴るぞ」と凄んで、そのまま従妹を突き放した。
床にゴテンと落ちた従妹は、ビビッたのかそのまま鞄抱えて逃げていった。
後から聞いた話では、彼女は3年付き合っていた彼に振られた直後だったらしい。
普段から「30歳までには結婚したい」と言い、その彼と結婚する気で付き合っていたらしく
振られたショックで酒びたりになり、その矢先に自分の従兄の結婚相手が30歳と知り
悔しくて八つ当たりをするため、わざわざ4時間かけて披露宴へやってきたとか…
普段から「30歳までには結婚したい」と言い、その彼と結婚する気で付き合っていたらしく
振られたショックで酒びたりになり、その矢先に自分の従兄の結婚相手が30歳と知り
悔しくて八つ当たりをするため、わざわざ4時間かけて披露宴へやってきたとか…
オチは?
これで終わり?
これで終わり?
なぜ続きをコメントのヤツが持ってこなくてはいけないのだろうか
でも
それを
好んでやってる
お人よしが
いるから
たまには
いいんじゃないかな
それを
好んでやってる
お人よしが
いるから
たまには
いいんじゃないかな
最近こういうの多くね?何で全部載せないの?馬鹿なの?
そう、馬鹿なの
これは管理人とコメント要員の初の共同作業です、次は二人のケーキの入刀です
え?
管理人さんが区切りを間違えて、コメントに続きを載せてたと思ってました・・・
管理人さんが区切りを間違えて、コメントに続きを載せてたと思ってました・・・
おい、これ間違いじゃなくて尻拭いかよwww
また適当にしたなと思ったらその更に上を行っていた・・・・
また適当にしたなと思ったらその更に上を行っていた・・・・
管理人頭大丈夫か?
そしていくらなんでもお礼ぐらい言っとけ
韓国人みてーだぞ
ID:loz.VBQK0は超乙
そしていくらなんでもお礼ぐらい言っとけ
韓国人みてーだぞ
ID:loz.VBQK0は超乙
ここの管理人は本当にグズだなぁ
管理人にしてみりゃあ、アクセス数さえ稼げりゃおまえらのことなんてどうだって良いんだよ
言わせんな恥ずかしい
言わせんな恥ずかしい
ここは本文より管理人への※欄だな
みんな、本当によく記事を探してきてくれるよねw
読める側としては、感謝ですm( )m
読める側としては、感謝ですm( )m
管理人シャンを馬鹿っていうなぁぁぁ
馬鹿に馬鹿っていうのは、歌手にお歌上手ですねって
いうようなもんだぞ!
馬鹿でもがんばってるんだから!
馬鹿に馬鹿っていうのは、歌手にお歌上手ですねって
いうようなもんだぞ!
馬鹿でもがんばってるんだから!
管理人「続きはwebで!」
管理人はエロ広告が本業だから
細けぇこたぁいいんだよ
とおっしゃってます。
細けぇこたぁいいんだよ
とおっしゃってます。
続きが気になるならググればいい
ニュースサイトで気になるタイトルだけ開くようなもんだろ
ニュースサイトで気になるタイトルだけ開くようなもんだろ
いやいや、ここはコメント欄を読んで楽しむのがメインになってますから、本文はてきとーでいいんだよ。
うん、なんか、キャバクラで金払ってんのにこっちが気ぃ使って話題つくりする店みたい
オマエラって基本は優しいよな。
google readerや他社の類似サービス使えば、このサイトはアクセスする必要がないからね
だからじゃない?全文をブログ記事に載せないのは
だからじゃない?全文をブログ記事に載せないのは
この流れなら書ける!
ここの管理人の犯した罪
犯罪を犯した者を擁護する。
嘘をつく。
記事のミスを人のせい(副管理人のせい)にする。
言い訳する。
品性のかけらも感じられない替え歌を載せる。
さらにその下品な替え歌に文句つけられてコメントごとその記事を削除する。
記事を中途半端に載せ、続きをブログ閲覧者に書かせお礼の一つも言わない。←今ココ
ここの管理人の犯した罪
犯罪を犯した者を擁護する。
嘘をつく。
記事のミスを人のせい(副管理人のせい)にする。
言い訳する。
品性のかけらも感じられない替え歌を載せる。
さらにその下品な替え歌に文句つけられてコメントごとその記事を削除する。
記事を中途半端に載せ、続きをブログ閲覧者に書かせお礼の一つも言わない。←今ココ
>>9 俺は評価するぞ!!
リンクからこのサイトに飛んできたときのガッカリ感ったらありゃしない
どこを縦読みしたらいいの(´・ω・`)
まあ批判コメントを安易に削除していないのは評価する。
・・・管理してなくて読んでないだけ、の可能性もあるけれど
・・・管理してなくて読んでないだけ、の可能性もあるけれど

|

![体験談:自転車で担任の先生にぶつかった [感動]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:娘の授業参観で出た衝撃な言葉 [爆笑]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)