バイトで入って2ヶ月目で8時〜23時まで働いて月に3日しか休みないのが3ヶ月続いたのと毎日店長に嫌みいわれて10円ハゲできてさすがに限界だったからやめることいったら全力で引き止められた
金は稼げたけど知り合いに会うたびに目が死んでるって言われて続けられるわけない
1ヶ月ごとのシフトだったから全部びっちり入れて(強制的にびっちり入れさせられる)バックレた
そっから5日後の給料日に2カ月分請求したらあっさり渡してくれたんだけど
バイトしてて客の前で
「何でお前産まれてきたの?」とか
「お前のかわりなんていくらでもいる」とか
「お前マジでクズだな」とか
俺が気が弱いのいいことにストレス発散の道具に使ってやがったの思い出して腹立ったから給料もらいに行って3日後に店に行った
店長と俺だけの少人数の飲食店だったから今頃苦労してんだろーなwwとか思っていったら店長の母親がバイトしてんのwww
それで俺がバイトしてたころ仕込みしてたエビフライとかサラダとかほとんど品切れだったから
「品切ればっかりだな〜!おい!なんだこの店!」とか
「店長ちゃんと仕込みやってんのか!」とか
我を忘れて騒いだ
品持ってくるとき店長の母親が睨んできたから
「お前客のことそんな目つきで見ていいと思ってんのか!苦情入れんぞボケ!」とか
そのまま他に客いなかったのもあって2時間ぐらい騒ぎまくってやった
そしたら店長が
「すまん。悪かった。」
って言ってきたけど
「俺は客だぞ!なんだその口の聞き方!本社に苦情入れてほしいか!?」
って言ったら
「すみませんでした・・・」
って悔しそうな顔しながら言ってやんのww
飯代タダにして欲しかったけどさすがにそこは払ってやったわwwww
|
|
|
(29)

俺はよくやったと言いたい
キチガイが二人いるお話
本当に気が弱い奴はこんな事しない
黙って本社に苦情入れろよ
チェーンかね?
客の前であんなこと言っていいと思ってるなんて頭悪そう。
店長にドン引きして店全体のイメージも悪くなるやろ。そんな雰囲気の店で食事したくない。
客の前であんなこと言っていいと思ってるなんて頭悪そう。
店長にドン引きして店全体のイメージも悪くなるやろ。そんな雰囲気の店で食事したくない。
むなしいな。なんか
類が友を呼んでただけか
店と店長に非があるのは確か。
でも、やってる行動がそれなら、お前も店長同様に十分クズだぞ
でも、やってる行動がそれなら、お前も店長同様に十分クズだぞ
俺ぐらいになるとお前らのコメントは想像できる
・女の書いた文章→読みづらい
・泥ママねた→どっちもどっち
・仕返しなどの復讐ねた→どっちもクズ
・リア充ねた→もげろ
・親父ねた→萌え
・ネタのコメント→顔真っ赤にしてマジのコメント
・同じ記事→前に見た
だいたいこんな感じ。あとは基本的に粗探し。
・女の書いた文章→読みづらい
・泥ママねた→どっちもどっち
・仕返しなどの復讐ねた→どっちもクズ
・リア充ねた→もげろ
・親父ねた→萌え
・ネタのコメント→顔真っ赤にしてマジのコメント
・同じ記事→前に見た
だいたいこんな感じ。あとは基本的に粗探し。
気が弱いというか立場が弱かっただけだろ。客と店員になった途端に自分もパワハラしてるんじゃね
キチにキチで対抗しても損なだけだよ
なぜバイト中にICレコーダーで罵倒を録音、勤務実績をしっかりつけて本社、労働基準局に訴えなかったのか謎。その店長を社会的に消せただろうに
キチにキチで対抗しても損なだけだよ
なぜバイト中にICレコーダーで罵倒を録音、勤務実績をしっかりつけて本社、労働基準局に訴えなかったのか謎。その店長を社会的に消せただろうに
いいんじゃねえの
大体2か月も十円禿が出来るぐらい毎日パワハラされたんだから
こいつが嫌味言ったのはたった数時間だぞ
店長は自業自得だよな
大体2か月も十円禿が出来るぐらい毎日パワハラされたんだから
こいつが嫌味言ったのはたった数時間だぞ
店長は自業自得だよな
黙っててもこんな店はつぶれるよ。
誰か10にパワハラの意味を教えてやってくれ。
働いてる時に言えよ
これじゃただのキチガイクレーマーだ
これじゃただのキチガイクレーマーだ
まーやり返したい気持ちも分かるが、
そんなところで留まってちゃ成長ないぞ
そんなところで留まってちゃ成長ないぞ
店長側だったが、貴重な戦力であるアルバイトにそのような態度を取るなんて信じられん。
日々感謝こそすれ、パワハラの捌け口にするなんて考えもつかなかったわ。
まあ大分奢ったりもしたけどな。
たまに焼き肉でも連れてくとここぞとばかりに食いまくりやがんの。
会計見て青くなったのも今では良い想い出。
日々感謝こそすれ、パワハラの捌け口にするなんて考えもつかなかったわ。
まあ大分奢ったりもしたけどな。
たまに焼き肉でも連れてくとここぞとばかりに食いまくりやがんの。
会計見て青くなったのも今では良い想い出。
どんどんやっちゃえば?
※16
こんな店長ならオレは出来るだけ協力する
こんな店長ならオレは出来るだけ協力する
これは朱に交われば何とやら、というやつだろう
働いているときに言えってどんだけ頭悪いんだ?
言えないからやめてからやったんだろ
言えないからやめてからやったんだろ
客が居なかったとしても2時間も居座って騒いでたんなら
営業妨害としてさっさと警察呼べば良かったのにな
営業妨害としてさっさと警察呼べば良かったのにな
※16
こんな店長なら俺は当日ヘルプでも快諾して出勤する
こんな店長なら俺は当日ヘルプでも快諾して出勤する
店長ざまぁ
しかし元バイトでも客に回るだけで店長が何にも言えなくなるってかなり本社が強い大手チェーンかね
しかし元バイトでも客に回るだけで店長が何にも言えなくなるってかなり本社が強い大手チェーンかね
表向きはちゃんと言うこと聞いてきっちりとテキパキ要領よく働く
そして稼ぎ時であろう夏や年末年始あたりでいきなり止める
そっちの方がダメージでかいぞ
そして稼ぎ時であろう夏や年末年始あたりでいきなり止める
そっちの方がダメージでかいぞ
少しやりすぎのような気もするが、
3か月も我慢したのだし、金払ったのだから、
まあいいか。
3か月も我慢したのだし、金払ったのだから、
まあいいか。
やられた事をやり返した時点で
店長と同列に並んでる事に気付けよ。
店長と同列に並んでる事に気付けよ。
※26
仮にコイツがその言葉聞いたとして
その言葉でハッとして目からウロコでもこぼれるとでも思ってるわけ?
仮にコイツがその言葉聞いたとして
その言葉でハッとして目からウロコでもこぼれるとでも思ってるわけ?
ほかに客がいる時じゃないと意味ないやろー
やられたらやり返す、実にいい
店長と同列とか言ってるのはただの綺麗事
店長と同列とか言ってるのはただの綺麗事

|

![体験談:新郎と新郎妹が揉めて妹が新郎のヅラを剥ぎ取った [感動]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:イケメンの奴がコンドームを使う時どうこう俺に言ってきた [おもしろ]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)