もうすぐ60になるおばちゃんです
事故でぶつかってきた相手がずうずうしい。
前に20代前半の兄ちゃんが前走ってて、こっちがすぐ後ろを走ってたら前の兄ちゃんが急ブレーキ。
信号が黄色に変わったかららしいけど、黄色くらいでブレーキかけるもんだからこっちが兄ちゃんにぶつかって転倒。
兄ちゃん「大丈夫ですか?」
とは言うけどごめんなさいの一言も言わないので腹たって
「大丈夫じゃないやろぉー!」
と怒鳴って警察呼んであげた。
兄ちゃんは
「治療費全部払います」
ってその時は警察怖かったのか知らないけど
丁寧な口調だったのに、治療費2万五千円を貰った後、後日フィットネス代を要求したら態度が急変。
「なんでそんなの払わないといけないんですか!」
と怒ってきたのでこっちも腹が立って
「じゃあ慰謝料出しなさいや!」
と返してやった。
さらに
「主婦の一日あたりの給料も計算して出しなさいよ!」
と付け加えたら
「治療費払ったのも、あくまでこっちの厚意ですよ!」
と返してきた。
「あんたが急ブレーキかけるから事故にあったのに何いってんねん!裁判や!」
って怒鳴ったら
「いいでしょう、裁判しましょう」
とか居直ってきました。
裁判になったら私が勝つというのに。
それにしても怪我させておいてお金を渋る最近の若者ってすごいずうずうしいですね。
|
|
|
(36)

裁判負けるやん
基地害速報
ばばあの有責事故だが兄ちゃんなぜ警察に届けなかったんだ?
自転車だよね?
車なんだから車間距離維持しなきゃ・・・・・・
やっぱり自転車も免許制にすべき
車なんだから車間距離維持しなきゃ・・・・・・
やっぱり自転車も免許制にすべき
当たり屋並みのガイキチBBA
これさ、書いてるの絶対60のBBAじゃないでしょ
いやこれネタだろ?
兄ちゃんが書いたネタだよ
相手の脳内描写はすごく正しいね
相手の脳内描写はすごく正しいね
兄ちゃんが間違えたところは婆をきっちりと仕留めなかった点に尽きる
あ〜あ、なんだかなぁ
青は進んでもよし 黄色は止まれ
これは酷いwww まぁさすがにネタか。
このババァのフィットネス代は、誰が払っても無駄だろ
にいちゃんのミスもあるが(黄色で後続車が近ければ進入してもよい。)治療費で解決しているはず。
フィットネス代は関係ないからこの裁判はにいちゃんが有利。むしろ名誉毀損で25000円が返ってくるかも(笑)
フィットネス代は関係ないからこの裁判はにいちゃんが有利。むしろ名誉毀損で25000円が返ってくるかも(笑)
釣り針が大きすぎだろ
前方不注意にならないの?
車間あけないのもBBAが悪くならないか?
車間あけないのもBBAが悪くならないか?
今日気がついたんですが、ここは 誰が どんな理不尽なこと言ってもいいとこなんですね
今迄の モヤモヤ感が何だったのか 解ったぞい
今迄の モヤモヤ感が何だったのか 解ったぞい
本気でコメすんなバーカ
ババアのチャリンコはほんとうざいよな。
ババア同士で並走するは、道の真ん中で話し込むはで。
免許制にしなきゃ。
ババア同士で並走するは、道の真ん中で話し込むはで。
免許制にしなきゃ。
自転車の免許とかバカだろ
歩きでも公共の乗り物で押しのけて座ろうとしたら、弾かれて怪我したとか言うぜ
団塊ジュニア以上は外出免許必要にしろよ
歩きでも公共の乗り物で押しのけて座ろうとしたら、弾かれて怪我したとか言うぜ
団塊ジュニア以上は外出免許必要にしろよ
完全100%BBAが悪い!
何処に出ても、10,000%負けることが
BAAには分からんのか?
怪我をすれば、全て相手が悪いんじゃないぞ、BBA!
何処に出ても、10,000%負けることが
BAAには分からんのか?
怪我をすれば、全て相手が悪いんじゃないぞ、BBA!
BBAはブレーキと言うものを知らん。止まる時はなぜか「自転車から降りる」
という業を使う。とても恐ろしい。
進路変更時も後ろは見ない。これから進んでいく法も見ていない。前しか見
ていない。横に誰かいてもぶつかるまで気付かない。
という業を使う。とても恐ろしい。
進路変更時も後ろは見ない。これから進んでいく法も見ていない。前しか見
ていない。横に誰かいてもぶつかるまで気付かない。
おかしな話だ。
wwwこんなでかい釣り針と見え見えのテグスの仕掛けにおまえらかかりすぎwww
大阪民国のお話ですね
わかります
わかります
歩いててぶつかったんだろ
あたりやじゃん
あたりやじゃん
これほんとにBBA自転車なん?
B BAの自転車が車のすぐ後ろ走ってるとはあまり思えんけど。
B BAの自転車が車のすぐ後ろ走ってるとはあまり思えんけど。
どっちも自転車だよ
※14
どこにもミスはないぞ
「進入してもよい」と「しなければならない」の区別は付けろ
※14
どこにもミスはないぞ
「進入してもよい」と「しなければならない」の区別は付けろ
※21
お前それだと10%だぞ
お前それだと10%だぞ
黄色は止まるのが本当なのですが…
それと例え急ブレーキをかけられても追突しない車間距離を空けるのも法律で決められてます。
どちらにしても追突した場合は、ほとんどの場合一方的に後ろの車やバイクや自転車が悪くなります。
裁判なんてするまでも無く、保険会社に対応させれば10:0になる事故でしょう。
それと例え急ブレーキをかけられても追突しない車間距離を空けるのも法律で決められてます。
どちらにしても追突した場合は、ほとんどの場合一方的に後ろの車やバイクや自転車が悪くなります。
裁判なんてするまでも無く、保険会社に対応させれば10:0になる事故でしょう。
お前の方がずうずうしいわ
黄色くらいでブレーキかけるもんだからって完全にBBAが悪いだろjk
黄色くらいでブレーキかけるもんだからって完全にBBAが悪いだろjk
60で自称「おばちゃん」がずうずうしい?
BBAの前方不注意で確実に裁判負けるだろ?自転車だと違うのか?
前もあったけど、まぁいいんじゃない?
5/12の記事だな
タイトルも同じだったから簡単に検索に引っ掛かった
タイトルも同じだったから簡単に検索に引っ掛かった
すごい釣られようだな。 お前ら純粋だな。 愛してる。
でもさ、韓国人ならガチで言いそうだけどなw
でもさ、韓国人ならガチで言いそうだけどなw

|

![体験談:雨の日に運転中、スリップした [感動]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![画像:バードウォッチングをしている子供の頭に・・・ [ほのぼの]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)