うちの嫁はベルギーから来てた留学生だったが、嫁の両親からメールが届き「ああ、結婚自体反対されてたから嫁は帰れって言われるんだろうなぁ」と思ったらこっちの状況確認だけで「もしかして何か送ってくれるのかいな?しかしベルギーからだといつになるか解らんなぁ(苦笑」とか思ってたら、地震から4日後には何故か「嫁の両親と一緒に生活」を始めてたw
食料・水も食料も東京で買ってきてくてたとかでワゴン車一杯で持ってきてくれて、まじでポルナレフ状態w
車は日本のメル友にレンタカーを借りて貰い夜通し走って来たらしい。
日本語解らないし来た事も無かったのにローマ字で書かれた住所だけで来るなんて無茶苦茶すぐるwwww
子供まだ居ないのに粉ミルクとかおむつも持ってきてくれたから家の近くの避難所に配って歩いた。
何でおむつも?って聞いたら
「お前がびびってお漏らししてると思ったから」
と親父さんに仏頂面で言われたわw
やべぇwww嫁と同じかそれ以上に親父好きになっちまいそうな位萌えたwww
真面目に掘られても良いとか思っちまったwww
今日帰っていったが昨晩お義母さんは
「あの人、実の娘より貴方の名前のほうを遥かに多く叫んでたのよ・・・気持ち悪いわねぇw」
とか言ってて思わず茶吹いたw
唯一滞在中に揉めたのは仕事の事で、俺は食品関係なんだが親父さんに
「こんな時にまで仕事してないで妻の近くに居るべきだろ!日本人の悪いところだ!」
と怒られた事だったが色々説明したら
「解った、お前みたいな男は息子なら誇らしい。だが娘の夫としては最悪だ!」
と殴られた。
でも嬉しくて泣きそうになったでよ。
初めて認められたような。
|
|
|
(24)

1
良かったね
俺も幸せ掴もうっと
良かったね
俺も幸せ掴もうっと
俺も
幸せ〜ってなんだぁっけ♪なんだぁっけ♪
ワッフルワッフル・・・・ん?
嫁さん幸せにしてやれな
もっげーろ
もっげーろ
嫁の父親と一緒にもっげーろ
もっげーろ
嫁の父親と一緒にもっげーろ
義父とのノロケ話かよ
わっふるわっふる
ワッフル星人って可愛いのか?
この文章は以前に読んだ記憶がある
ベルギーの人はノリがいいからなぁ
記事とまったく関係ないが自己愛性人格障害者に悩み人格崩壊しそう
なんで今更この話を・・・
そうでよ
おやじさんwww
嫁さんを幸せにナ!!
嫁さんを幸せにナ!!
いやここは「もげろ」じゃなくて「掘られろ!」だよ。
お義父さん良い事言うねえ
もの凄くウソ臭いな
作り話のニオイがプンプンする
ベルギーごときの卑小な国なのに白人相手に “ 承認欲求 ” を満たすという事で
卑小な国ですら白人の国だから日本より序列が上っていう構図の印象操作したい
ステマかな???
いずれにせよ>>1をはじめこの掲示版でこのウソ臭いエピソードを礼賛してる奴らは白人コンプまみれなんだな
俺はアメ人の彼女いるけど「認められたい」 なんて下から目線になるほどプライド低くないし
作り話のニオイがプンプンする
ベルギーごときの卑小な国なのに白人相手に “ 承認欲求 ” を満たすという事で
卑小な国ですら白人の国だから日本より序列が上っていう構図の印象操作したい
ステマかな???
いずれにせよ>>1をはじめこの掲示版でこのウソ臭いエピソードを礼賛してる奴らは白人コンプまみれなんだな
俺はアメ人の彼女いるけど「認められたい」 なんて下から目線になるほどプライド低くないし
>>18
それはお前さんだろ
国の話じゃなくて、義両親なんだから格上なの当たり前だろ・・・
それはお前さんだろ
国の話じゃなくて、義両親なんだから格上なの当たり前だろ・・・
※18
何人だろうとパートナーの両親=年長者に認められたいと思わない奴の社会性ってどうなのよ
彼女がアメ人とかそれこそどうでもいいわ
何人だろうとパートナーの両親=年長者に認められたいと思わない奴の社会性ってどうなのよ
彼女がアメ人とかそれこそどうでもいいわ
いい親父だ
何で殴られたの?
このお父さん、ベルギー帰ってから
「非常時でも人々のために仕事をする勇敢な息子」
の自慢をしてるとみたw
「非常時でも人々のために仕事をする勇敢な息子」
の自慢をしてるとみたw
管理人さん、
右にある「人気ページランキング」の現在1番と39番が同じ内容ですよ。
右にある「人気ページランキング」の現在1番と39番が同じ内容ですよ。

|

![体験談:三人で幸せに暮らしていた。 昨年までは。 [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:湯灌師をやっていて怖かったこと [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)