まだ私が小学生の時、二階の窓の外の電線に二羽のツバメがとまってて、その二羽がキスしてた。
本当は親鳥と巣立ったばっかりの雛の餌受け渡しだったかも知れないが、 あまりに可愛かったので、幼児の弟と、遊びに来てた弟の友達の女の子を呼んだ。
三人で息をひそめて
「可愛いねー」
「ラブラブだねー」
なんて言いながら見てたら、
女の子がいきなり
「私も○○君(弟)とラブラブになりたいなー」
と言った。
弟も
「いいよ!」
と言って女の子のほっぺたにキス。
「えっ!?」
と私が叫んだせいでツバメは飛んでってしまったが、二人は幸せそうにニコニコ。
……っていう事をふと思い出して弟夫婦に言ったら
二人して
「やめてー!もう忘れてー!」
て言いながら顔真っ赤にして逃げてった。
まさかこんな事になるとは当時思ってなかったが、今思えばあのツバメはキューピッドだったんだな。
|
|
|
(22)

いいぞ管理人!もっとやれ!!
煽るなよ。
また「既」出
既☆出☆祭
どうなってんの?
管理人が切れたか?
おー管理人よ死んでしまうとは情けない・・・
まぁ、全く同じネタの連打だったらホントに嫌がらせだけど。
大事なところだから二回ずつ書きました的な?
大事なところだから二回ずつ書きました的な?
切れてるな。もうこない。
「既」 出で「コピ」 ペを垂れ流して挙句の果てにアクセスカウンターを誤魔化してる管理人(笑)
ここまでクソな事やっていつもとコメントが変わらんという事はアクセス数誤魔化してるのは確実
ここまでクソな事やっていつもとコメントが変わらんという事はアクセス数誤魔化してるのは確実
そうそうアクセスの割にはコメントの数が異常に少ない
異常
オウナーが直近に代替わりしたか、あるいは、精神に病を抱えたか…。
そろそろ閉鎖だな、誰がどう見ても。改善されなければ一月と耐えられないだろう。
オウナーが直近に代替わりしたか、あるいは、精神に病を抱えたか…。
そろそろ閉鎖だな、誰がどう見ても。改善されなければ一月と耐えられないだろう。
ホント、どうしたんだろうと心配したくなるくらい変だね。人が違うのか…
スクリプトでも組んでる?
頑張れ!管理人!
まともに考えるなら再掲載と記載すれば良いが…
巡回サイト先に問題があるんでしょ、コ☆ピ☆ぺしてるだけだから悪くないよ、きっと。
巡回サイト先に問題があるんでしょ、コ☆ピ☆ぺしてるだけだから悪くないよ、きっと。
管理者交代したんじゃないのかな?
前任者は重病で入院中とかだったりして
前任者は重病で入院中とかだったりして
※14
数年前から過去記事をランダムに上げる様になってるよ。
昔はコメ欄に日付も出てたのにランダム上げの件がコメ欄に書かれてから日付とかも削除しだした。
最近は掲載1日でまた上ってきたりと上ってくる頻度がおかしいし、数レス続く内容を1レス分しか載せなかったりと酷い惨状である。
数年前から過去記事をランダムに上げる様になってるよ。
昔はコメ欄に日付も出てたのにランダム上げの件がコメ欄に書かれてから日付とかも削除しだした。
最近は掲載1日でまた上ってきたりと上ってくる頻度がおかしいし、数レス続く内容を1レス分しか載せなかったりと酷い惨状である。
管理人のメンタル、ド強ぇーなw
罪悪感って言葉、他人の気持ちを汲むって行為を考慮しつ頂きたい。宣伝も無く勝手に来るのは我等。だから運営サイドの事に口出しするなーって言いたいのかな?
支離滅裂とは言わない。でも、運営をするならば相応の筋は通すべき。通せない、出来ないなら辞めるべき。
はぃ、一般人の戯言です。
罪悪感って言葉、他人の気持ちを汲むって行為を考慮しつ頂きたい。宣伝も無く勝手に来るのは我等。だから運営サイドの事に口出しするなーって言いたいのかな?
支離滅裂とは言わない。でも、運営をするならば相応の筋は通すべき。通せない、出来ないなら辞めるべき。
はぃ、一般人の戯言です。
おとといのアクセス数 約100万
昨日のアクセス数 約20万
更新欠かさずに一日で4/5も減らすなんてはんぱないっすね!!(驚愕)
昨日のアクセス数 約20万
更新欠かさずに一日で4/5も減らすなんてはんぱないっすね!!(驚愕)
2012/05/25 11:47
アクセス数
今日:54366
昨日:193200
累計:386834112
たぶん後ろの3桁がランダムで付け加えられてるんじゃないかな
今日:54366←54人
昨日:193200←193人
累計:386834112
こんな感じじゃね?
アクセス数
今日:54366
昨日:193200
累計:386834112
たぶん後ろの3桁がランダムで付け加えられてるんじゃないかな
今日:54366←54人
昨日:193200←193人
累計:386834112
こんな感じじゃね?
スカルプはスクリプトになりました。
てか、スクリプトがバグってんじゃね?
てか、スクリプトがバグってんじゃね?

|

![動画:猫 -筋トレをしたらネコがとんでもないものを・・・- [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:最悪の2重コンボ [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)