毎年帰省で乗るフェリーに餌目当てで大量のカモメがたかってきてて、船内で餌も売っててカモメの餌やりが名物になってるんだけど、一回片足の無いカモメを見かけた事がある。
小さい子とかが
「あのカモメ足無いよ、怪我してるのかな?可哀相」
と言って片足カモメにばかり餌を投げてたんだけど、暫くしたらそいつは羽毛の中に折り畳んで隠していたらしい片足をペロッと出して、見せつけるように堂々と旋回して去っていった。
子供達はポカーンとしたり
「騙された……」
と呟いていて、
大人達は爆笑するやら感心するやらだった。
|
|
|
(10)![体験談:仕事中にエロサイトはまずいですよ [ほのぼの]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![動画:走り高跳びと運動神経の悪い女性 [爆笑]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)





