何だか時々、今日は妹にちょっかい出したい!って衝動にかられる。
その衝動のまま妹に俺の変顔自分撮り写メールの連続送信や、風呂上がりにトランクス1枚で

「カバディカバディ」

と言いながら腰を振りつつにじり寄ったりしてた。
妹はそんな俺を生暖かい眼差しで見守り、時には

「はいはい、ギャランドゥキモいから服着なよ」

といたわってくれる良くできた妹だった。


そして今日も、「ん?今日は帰ってきたら思いっきりハグでもしてやるか」って気分になって、妹が帰ってきたら超笑顔で駆け寄って、

「おかえり〜!」

って言いながら抱き締めた。
しかし、しばらく抱き締めてたけど反応なし。
あれ?って首を傾げて見たんだ、そしたら妹号泣。
もう玄関で靴も脱がずに号泣。
俺にしがみつきながら超号泣。
パニクったね、26年生きてきてこれ以上はないってくらいパニクったね。
妹が

「兄ぢゃんのバカァァ〜〜!!」

って泣くんだもん。
あれ!?やっちまった!?何だかやっちまった!?もうクールポコもビックリするほどのやっちまった具合かと思った。

しばらくそのまま号泣させて、落ち着いた所でリビングに移動して話を聞いたら、最近、何故か妹の周りが凄く荒れてて精神的に参ってたらしい。
職場では上司と同僚のいさかいに巻き込まれたり、彼氏とは上手くいかずすれ違いばっかり、吹奏楽部のOG会では定期演奏会の準備を一気に押し付けられたり等々。

そんな中弱音も吐かずに気張って頑張っていたのに、俺のハグでその糸が切れたらしい。

人(妹)の気も知らないで超キモい笑顔で駆け寄って来ていきなり抱き締められて、何か凄いよくわかんない兄ちゃんの暖かさとか、兄ちゃんは変わらずバカなまんまなんだなとかの安心感とかで、押さえてた凄い辛い気持ちが押さえきれなくなって、もうどうして良いか解らなくなって号泣した、と妹。

俺もどう答えて良いか解らなくなって

「ご、ごめんな」

って妹の頭を撫でたら、妹がその手を取ってぎゅっと握手してきた。

「いつもいつも私が辛いときにバカな事して笑わせてくれてありがとう。
 思いっきり泣いて色々話したら凄く楽になった。明日からまた頑張れる」

って言う妹に

「頑張っても良いけど頑張りすぎないでね。俺みたく適度に適当に頑張りな。
 辛かったら何でも俺に言いなよ。話くらいは聞けるから」

って言っといた。
妹は

「うん、うん、ありがとう」

ってまた泣いてた。
その後も色々話したけど長くて書ききれないので省略。
ちょっと前に目を真っ赤にした妹はちょっと照れ笑いして

「お休みなさい」

って部屋に入って行ったけど、俺は何だか寝付けず。
久しぶりにあんなに泣く妹を見たよ。
泣いてスッキリしたって言うなら良いけど、やっぱ妹は笑ってた方が良いなと思った。


コメントの数(17)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:D2Q9d3s20編集削除
要約:高見盛は明日からまた稽古を頑張るというお話
2 . 名無しさん  ID:bT.8N8fZ0編集削除
だから何?って話だな。
3 . アッー  ID:P5KbyG.30編集削除
さぁ、兄ちゃん。俺にもパンイチでカバディしながらにじり寄って来いって。
新たな快感の壁の向こうに連れてってやるからよ。

>5〜
お前らでもいいぞ。
4 . 名無し  ID:cFlCHubLO編集削除
カバルディが役に立ったという草子。
5 . 名無しさん  ID:rXoLQKf3O編集削除
なんでコメント欄にホモが沸いてるんですかね…
6 . 名無しさん  ID:GyRidEL90編集削除
でも股間は熱くなってたんだろ
7 . 名無しさん  ID:bXJnmGNJ0編集削除
とりあえずええ話や
8 . 名無しさん  ID:xeEyd7uR0編集削除
僕はホモじゃないです(半ギレ)
9 . 多田野  ID:5TFIqN.xO編集削除
男はみんなホモだろ、いい加減にしろ。
10 . 多田野○○  ID:5TFIqN.xO編集削除
男はみんなホモだろ、いい加減にしろ。
11 . 名無しさん  ID:2azGkVQv0編集削除
クールポコってなに?
12 . 名無しさん  ID:qO5I5iWO0編集削除
高見盛には頑張ってほしいな・・・うん
13 . 名無しさん  ID:GY2xQ5lP0編集削除
妹は泣いてスッキリ
兄は抜いてスッキリ
なんちてwwwwなんちってwwwww
14 . 名無しさん  ID:8xKdlkRT0編集削除
7以外どぶに頭突っ込んで来い
15 . 名無しさん  ID:mayui8fF0編集削除
谷 亮子(たに りょうこ、旧姓:田村)小学校2年生の時に兄に影響されて東福岡柔道教室で柔道を始める。
16 . 名無しさん  ID:BnbrzB5M0編集削除
先生、バカルディとカバディを混ぜちゃったやつがいます
17 . 名無しさん  ID:tDm7ljKp0編集削除
エラを削る工事が必要だろ?
輪廻転生にかけるのもあり

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ