遠距離別居のトメ。
飛行機距離なので凸とかはないけど、毎日毎日電話してきては男梅、私や私実家への暴言オンパレード。
しかも必ず私(専業主婦)が一人の時に掛けてくる。

旦那やウト(超良ウト)に報告すると二人がトメを〆てくれるのだが、それでもやめない。
義実家からの着信を拒否したいのだが、ウトが孫(私の娘)と仲良しでよく電話しているのでそれもできず。

どうにかトメからの電話をやめさせるべく、作戦決行。(ウト・旦那了承済み)

最初はトメからの電話を受けたらありとあらゆるえげつない音声やお経を流したりしていたが、効果なし。
(むしろ「嫁子さん!何なのアレは!ふじこふじこ」とエスカレートし、1日1回だったのが1日2回に増えたorz)

なので作戦変更。


トメからの電話を受ける→私、声色を変えて「どちら様ですか?電話番号お間違えではありませんか?」→トメ「すみませんでした」→トメ、掛け直す→私「先程の方ですよね?電話番号お間違え(ry」→トメ「すみません(ry
の無限ループ。
トメが日を改めて掛け直してきても同じ対応。

おかしいなーと思いつつも話している相手が嫁だと気付かないバカトメwww
勿論こちらも絶対に気付かれない自信があっての作戦でした。

無限ループ電話を3日ほど繰り返したところで、

私「嫌がらせですか?どちら様か存じませんがいい加減にして下さい。ちょっと旦那に代わりますから」

と言って誰かに代わるフリをする。
いつもと違う展開に

「え、いや…あの…」

とキョドるトメ。

そこで私、ドス声で

「おめぇかぁぁぁ!毎日毎日電話してくるバカは!!
 ここがどこだか分かってるのか?ウチは○○組の△△って者じゃあ!番号確認しろやこの愚図が!
 またウチに掛けてみろ、テメェんち押し掛けてやっから覚悟しとけ!」

でガチャ切り。

その日からトメ電がぱったり止みました。
トメ、電話恐怖症になったようですwww(ウトからの報告)

昔、声優になりたくて専門学校に通っていたことがあり、普段とは全く違う声を出すのが得意だったためにで出来たお仕置き。

893のフリをしたのが私的DQN


コメントの数(13)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:eOAaR5Aj0編集削除
組名なのったらアウトじゃねーの
2 . 名無しさん  ID:Y3OLX8500編集削除
妄想なんだから好きに語らせてあげようぜ
3 . 名無しさん  ID:KOeAqKGL0編集削除
まぁまぁいいはなしだなぁ
4 . 名無しさん  ID:s.LcMPSI0編集削除
さわやか3組ならセーフ
5 . 名無しさん  ID:0Bn9WzAm0編集削除
男梅が分からなくてググっちゃった
6 . 名無しさん  ID:.PgEiEKw0編集削除
ダンバインやろ。昔プラモ作ったんだよ。かっこよかったんだわ、あれ。

by 今年40になるおっちゃん
7 . ウホッ  ID:GthoAIUh0編集削除
男梅シリーズ好きやわ。特にグミ(組)が一番好きや。

…まぁ、普通にオトコのほうが美味しいけどな。
8 . 名無しさん  ID:InMqamem0編集削除
男梅って男産めか・・・
頭ん中、CMのいかつい梅が出てきてわからんかった。
9 . 名無しさん  ID:eg5x41Fa0編集削除
これでもギリギリ脅迫になんのか?w
10 . 無名し  ID:47UFmFfa0編集削除
> ウトが孫(私の娘)と仲良しで

というなら 根(ね)はイイ人なんじゃない?
 偽間違い電話にも
> トメ「すみません すみません。」言える人なんだから・・・
11 . 名無しさん  ID:MB3C5tSp0編集削除
>>10
迷惑なのは姑で
仲が良いのは舅な
12 . 名無しさん  ID:sVpjAkAF0編集削除
こりゃもう、電話に出んわ。
13 . 名無しさん  ID:GxGik6pe0編集削除
そういや何の気なしに読んでたが、ウトとかトメとかもうかなり一般化してんだなw
まぁドラマになるくらいだしな

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ