大学生で東京にいたある日、叔父夫婦の家に遊びに行ったら
新聞を2紙とっていた
「なんで2紙もとるの?ムダじゃないの?」
と聞いたら
「勧誘がすごくて断りきれないんだよ」
と言う
新聞を2紙とっていた
「なんで2紙もとるの?ムダじゃないの?」
と聞いたら
「勧誘がすごくて断りきれないんだよ」
と言う
「そんな勧誘が断れないなんて情けないねえ」
と言ってるところへタイミングよく別の新聞の勧誘員が来訪
「ならお前、断ってみろよ」
と叔父
「よっしゃー」
張り切る自分
その日から叔父は3紙とることになりました
と言ってるところへタイミングよく別の新聞の勧誘員が来訪
「ならお前、断ってみろよ」
と叔父
「よっしゃー」
張り切る自分
その日から叔父は3紙とることになりました
|
|
|
(13)

駄目じゃねえかw
もう少しディテールを作り込め
つ「今とってる2紙の契約を解除してくれたら契約します」
あかんやん。
居留守使うしかないな。
居留守使うしかないな。
痛いのはおじだけというw
無表情で「いりません。」しか言わなかったら、わりと早く諦めるよ。
俺は「あいつがいないとわかりません」ずっとこれで大丈夫だった
あいつが誰かなんて言ってないから嘘はついてないぞ
あいつが誰かなんて言ってないから嘘はついてないぞ
偏向している新聞が多いから、たくさん読むのはいいこと
関東でY新聞からの勧誘は「阪神ファンだから」といえばOK
いうのはガセ
いうのはガセ
東京の新聞勧誘ってそんなに強引なの?
ドアチェーン越しに冷たく「必要ありません」と言って閉めれば終了じゃない?
ドアチェーン越しに冷たく「必要ありません」と言って閉めれば終了じゃない?
こんな奴いないだろ。
アポの無い訪問は無視これでおk
血統として、押しによわいんやね。

|

![体験談:彼の給食の配膳が神がかっていた [感動]](http://kamibakusho.com/image/prevarticle.gif)

![体験談:友人の妻がブログをやっていて平気で子供(♀)の顔と名前を晒していた [衝撃]](http://kamibakusho.com/image/nextarticle.gif)