勝ったと思った。
旦那は今お風呂。
ニヤニヤが止まらないよーーーー。
新婚2ヶ月目、車で30分くらいのところに儀実家がある。
GWだからっていうから行ってきた。
泊まる予定だった。
旦那一人っ子、トメにはまだ可愛い僕ちゃんだったみたい。
結婚の挨拶のときも、結婚式も普通だったから気がつかなかった。
昼過ぎに行って夕ご飯も普通に食べたのに、デザートとか言って、リビングに焼きプリンを持ってきた。
ウトメ旦那の分だけで、3個しかなかった。
しらーーーーーーーっとした顔で、
「家族の分だけ買って来たのよ、子供の頃からここの焼きプリン好きだったでしょ、
食べなさい、お母さんの分も食べていいのよ。」
とか言いながら旦那に勧める。
勧める。
旦那は私の顔を見て、やべって感じ。
ウトが、
「俺はこんなもの食ったことないぞ、お前は馬鹿か、嫁子さん食べなさい。」
って私にくれようとした。
なんか冷たく固まる空気。
その空気に便乗して、トメをじっと見ながら、
「お母さん、ボケたんですか?意地悪ですか?」
と静かに言った。
トメは何かもごもご言ってたけどこっち見ない。
私はトメから目を離さずに
「これが意地悪なら、20年後を楽しみにしててください。私は恨みは忘れない性格なんです。」
と言ってやった。
「食べ物の恨みは恐ろしいって昔からよく言いますしね。」
とも言った。
トメもウトも固まった。
旦那に、
「一緒に帰るなら結婚しててあげるけど、残るなら離婚するよ。マザコン坊やと結婚したつもりはない。」
と、トメをじっと見つめたまま言った。
ウトが、
「帰りなさい、後はお父さんがやっとく。」
って旦那に言った。
「母さん、最低だよ。まじキモイ!」
って旦那が言って私たちはアパートに帰ってきた。
今、なんか、勝ったと思ってニヤニヤが止まらない。
トメの反応はよく覚えてないけど、私は20年後のことなんかどうでもいいっていうか、口からでまかせ。
わかりやすい意地悪してくれてありがとうございましたって感じで、ほんとニヤニヤが止まらない。
|
|




「あんた、早く彼女作って結婚しなさいよ。料理上手な子と。」「早く結婚しろは分かるけど、何で料理上手な子?」「美味い飯が食いたいからw」「ちょw息子の嫁に飯作らせる気かよ。勘弁してくれよ。」「大丈夫!褒めまくって向こうから食べさせたくなるくらいに褒めまくるから!!それで無理なら袖の下渡すから!+αして!」「食材費って言えよw」
俺とこんな会話をする、腹黒いのか天然なのか計算なのかよく分からない、そして飼い猫とも会話出来る能力を持つ素敵な母ちゃんだぞ!・・・飯は上手くないけどw
ってわけで女管理人、SEXさせろや。結婚相手は他で探すから。
親父のプリンもらえるんだから、怒るなよ。そう言う所で俺やかーさんの顔を立ててこそ嫁だろ。
お前がちょっと我慢すれば皆平和なんだからさあ。いきなりけんか腰で離婚がどーのとか言うから、話がややこしくなるんだよ
お前だって、離婚するつもりなんか無いだろ?かーさん、親父に叱られて凹んでるんだから、ちょっと頭下げてくれよ。
お前がそうやって意地張ってると俺も肩身が狭いんだよ。そんなに睨むなよ。
かーさんだって悪気があった訳じゃないんだし。プリン一つの事だろー?
俺の顔立ててくれよお。今晩エッチしてやるからさあ。
料理上手な子は床上手。
学生時代の元彼女も、現嫁も、運良く料理上手。
まあ、うまい料理が作れるくらい気が利けば、セクロスするときにも気が利くってことで。
がんばれSEXマシーンw


|
